劇場版ポルノグラファー プレイバックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版ポルノグラファー プレイバック』に投稿された感想・評価

ことり

ことりの感想・評価

3.3

ドラマを昔にみて、やっと映画をみた。どメンヘラくず男木島(ファンの方すみません。褒めてます。)の解像度が非常によい。くずに沼ってしまった春彦くんもよい。令和BLぽくないのも、官能小説ぽい、昔のポルノ…

>>続きを読む
swag

swagの感想・評価

-

劇場版は正直期待外れだった。
俳優の演技力には何一つ言う事はないのだけど、脚本のまとまりの無さやキャラクターの行動に理解できない部分が出てきて、少し残念だった。原作に忠実だと言われたらそれまでだけど…

>>続きを読む

もはや木島が完全に適応障害で病院に行った方がいいレベルwww
こういう作品は一山作るために無理やり喧嘩をこじつけるんだけれど、本作はどちらの言い分も私にとっては清々しいほど理解出来て苦しかった。
ド…

>>続きを読む
どど丼

どど丼の感想・評価

3.6

良くも悪くも"プレイバック"なシリーズ完結編。中盤まではドラマ版の焼き直しみたいで不安視していたが、最後まで観ると理生の不器用さと春彦の優男っぷりがより深く描かれていたな〜と胸が温かくなった。何だか…

>>続きを読む

とうとう映画版も観ちゃった。

ドラマよりすごかった!
いたす場所がちょっとね。


可憐なイメージだった小林涼子が、
ヤンキーママ役やってて、
なんか好きになっちゃった。

相変わらず竹財さんの口…

>>続きを読む

#BL冒険記👹

これプラスなぜかプロローグとエピローグまでみた。正月から何してるんだろ…って思ってる。シズオ未成年では??性的同意の積極的なyesの項目はちゃんとクリアできてると思います。マジで私…

>>続きを読む
ずっと観たかった作品。相手を大事にしたいのに、大事にできない人物の不器用さを竹財さんがとてもよく演じていたと思う。

なかなか良作なんだけどな、プロモーションが弱いんだよな。
もっと知られてほしー
キャストも変なアイドルとか使ってなくてちゃんと『役者』って感じで◎
(吉高由里子と小沢真珠を足して2で割ったみたいな夏…

>>続きを読む

ひとことで言うとなんだこの茶番は、、って感じ
わがままで身勝手で最悪だって思ってたけど
途中からこいつもこいつだよ、やれやれに変わった
ドラマシリーズが2作とも良かっただけに
学ぶものがなくてびっく…

>>続きを読む
竹財輝之助さまのファンで良かった。
結末も良かった。映画化して良かった。
良かった良かった良かった。
>|

あなたにおすすめの記事