BLACKPINK ライトアップ・ザ・スカイに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「BLACKPINK ライトアップ・ザ・スカイ」に投稿された感想・評価

もち

もちの感想・評価

4.5
世界的なアーティストの始まり。一人一人個性弾けてて強くて憧れる😩🖤
mosthit

mosthitの感想・評価

5.0

kpopジャンルに全く興味がなかったが、友人のすすめや人気の理由を知りたいと思い色々見漁りこの作品に到達。

努力する全ての人に勇気と感動を与えてくれる作品。
辛いことを乗り越えたからこそ見える景色…

>>続きを読む

BLACKPINK全然知らないけど評価良かったから視聴。4人全員可愛いだけじゃなくて個性があってめちゃくちゃ努力家で、とんでもない努力で掴んだ栄光ってことが分かった。これは世界中で売れるのも納得
あ…

>>続きを読む
mzk

mzkの感想・評価

4.3

かっこいい、可愛い、憧れ…!
に、大大大尊敬が加わった。
才能と美貌と努力できてるってなんとなくわかってたけど、練習生時代の映像とかエピソードとか、デビューか家に帰るか先が見えない中、何年間も上を目…

>>続きを読む
mary

maryの感想・評価

5.0
デビュー当時からだいすきな4人💕💕
初めての推しでblackpinkのいない人生考えれない
再契約するのかな〜まだまだライブ行きたい
GO

GOの感想・評価

4.3

メンバー1人1人の過去やメンバー同士の繋がりを深掘りできて、BLACKPINKがもっと好きになった!
憧れの舞台であったコーチェラ出演に緊張していた彼女たちが、この作品が公開されてから3年後、まさか…

>>続きを読む
moeri

moeriの感想・評価

5.0

ホームシックって気づいた、お母さんに辛いって電話した、お父さんには帰ってこいって言われたけどその言葉が欲しいわけじゃない、ロゼの言葉で何回も泣きそうになった(実際泣いた)

7年とか10年とか練習生…

>>続きを読む
メンバーがどんなに努力したかわかる作品
そして仲良い場面も見れる作品😭
Kazuchan

Kazuchanの感想・評価

4.1

備忘録です😉🙏🏻


STAR🌟って…

そんな事を感じた。
彼女たちの"Pink Venom”という曲のPVをたまたま見て…🤩💓
このドキュメンタリーが流れた随分後にハマった後発組です😁

僕はS…

>>続きを読む
強いプロ意識、それぞれの個性、そして連帯感。そして、楽しむことを知る。
現代が求められる要素を凝縮したスーパースターだと思う。
おっさんだから恥ずかしいけど、彼らの音楽のファン。
本作には泣いたな。
>|

あなたにおすすめの記事