BLACKPINK ライトアップ・ザ・スカイに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「BLACKPINK ライトアップ・ザ・スカイ」に投稿された感想・評価

なな

ななの感想・評価

3.0
4人のことを詳しく知れて良かった。
誇りを持って活動する姿が素敵。
さ

さの感想・評価

3.0

最後結婚や子供の話しててなんか良かったな〜、私たちが友達と集まってする会話と同じで私たちと同じ女の子なんだな〜って。

みーんな可愛いみんな綺麗。
ジェニになりたいしロゼになりたいしリサになりたいし…

>>続きを読む

デビューするまで大変過ぎ

"K-POP"とは?コーチェラ出演など世界的な成功と引き換えに失ったもの(ex. 青春、家族との時間)、それぞれ異なるバックグラウンドと厳しい練習生時代を振り返る…。
子…

>>続きを読む
りりち

りりちの感想・評価

3.0
ストイックな描写が多かったけど、飴つくったり、サムギョプサル食べてたりしてて少し安心した。
Reo

Reoの感想・評価

2.6
青春時代を犠牲にして、売れて夢が叶ったからすごいねぇ!で済むけど、
この裏で商品のように取っ替え引っ替えされて捨てられていく下積みの子たちがいっぱいいるって考えると、闇深いね。。。
たろ

たろの感想・評価

3.0

kpopヨジャドル全般が好きなので見てみた。

悪く言いたい訳じゃないけど、どんなグループもこうゆうドキュメンタリーは同じ内容になるもんなんだな〜

ブラックピンクレベルなら、他グルと違うものが見れ…

>>続きを読む
りり

りりの感想・評価

3.0
BLACKPINK好きだから見た!
みんなかっこいいし可愛いしほんと素敵!
とーる

とーるの感想・評価

2.5

韓流はよくわからない…
ってかむしろ苦手。
だけど、こーゆーの観たら見方も変わるかなと。
NiziUも選考のドキュメンタリー観たら感情移入しちゃうもんね。

結果イマイチだった。
本当の舞台裏ってよ…

>>続きを読む
おもち

おもちの感想・評価

3.0
アイドルが頑張っているところを見るだけで泣ける…私たちを幸せにするために、考えられないくらい努力をしてくれる職業なんてこの世の中にない。心から尊敬。
NANAMI

NANAMIの感想・評価

2.5
なんとなーく見始めちゃったら結局全編見ちゃった。
こちらのグローバルグループもまた血と汗と涙の結晶ですな…
KPOPガールズグループの中でもこの子達好きだなーとても🖤💖
>|

あなたにおすすめの記事