ガールズ&パンツァー 最終章 第3話の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガールズ&パンツァー 最終章 第3話』に投稿された感想・評価

知波単戦決着!

ジャングルでの夜戦、BGMがなくキャタピラ音と射撃音だけで相手車両が見えない緊張感が伝わってきて結構ハラハラした🤭

突撃だけの知波単が巧みに大洗を追い込んでいく様子は本当に勝てる…

>>続きを読む

これまでの最終章の中では一番満足感の高い三話。ジャングル戦を生かした知波単の戦術と、それに向かう大洗の対戦はめちゃくちゃ熱かったし、前作で感じた成長した感動が増幅するほどにすごかった。
他高校の対戦…

>>続きを読む

"Girls and Panzer" is so good...
 
この映画を見たオタクたちは精神に異常をきたしてしまい,「ガルパンは良いぞ…」としか口にしなくなってしまう…と巷で噂の『ガールズ&…

>>続きを読む
mint

mintの感想・評価

5.0
ジャングルの中で戦うの熱い。知波単学園がただ突撃するんじゃなくて今までの戦いから考えて作戦練るのも良かった。
次は継続との戦いだけど最後がかなり気になる終わり方だったから早く続きが観たい。
Pugh

Pughの感想・評価

4.1
戦闘シーン多めで最高だった。ど迫力で斬新なカメラワークそして凄まじい音響。まじで一生見てられるほど面白い。ってか終わり方エグすぎ。クソ鳥肌立った。流石にあれは予想外。4話絶対面白い。楽しみ
トシ

トシの感想・評価

-

とりあえず前半が終わりましたね。
残り3話、全部見終わるまで後何年かかる事やら。まあ結局待ってしまうんですけどね。
48分の作品を映画館で見るのはコスパが悪いかな?レンタル待ちになりそうです。

今…

>>続きを読む
まお

まおの感想・評価

4.2

オールナイト一挙上映会で初鑑賞
2話に引き続き知波単戦がめちゃくちゃ面白い。緊張感と迫力のある夜戦での激戦
知波単がアホじゃなかったら負けてたんじゃ…

そして継続戦に。衝撃のラスト
自分は一挙上映…

>>続きを読む

アンコウ撃破でバンザーイ!してるところアッサリ取られちゃうの,日本!って感じだな(笑)勝つための撤退を知ったチハタンの成長度合いえぐくない?ほんでサンダース可愛い〜豪快な試合見てるだけでワクワクする…

>>続きを読む
BTK

BTKの感想・評価

3.5

・相変わらずの良くも悪くもガルパン道だった
・もっと他校vs他校の戦い掘り下げてほしかったなーというところ、黒森峰とプラウダの戦いとか雑すぎるでしょ..
・継続フィーチャーされてるのは嬉しいがスナイ…

>>続きを読む
Yuto

Yutoの感想・評価

4.0
ジャングルの映像やばすぎる。あんなアニメ観たことない…。

衝撃的なエンディングだったけど、こりゃ続きが気になりますね。

2023年121本目
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品