ガールズ&パンツァー 最終章 第3話のネタバレレビュー・内容・結末

『ガールズ&パンツァー 最終章 第3話』に投稿されたネタバレ・内容・結末

知波単学園の成長が見られて良かった!

夜戦やジャングルなどアニメーションが綺麗だし、後半の継続高校戦の雪原も綺麗。

あんこうチームがやられてしまうという衝撃的なラストで次までの引きもバッチリ。

2話の試合の続きから、そして準決勝の冒頭部分まで、 映画版では脳筋な知波単学園が成長し、引くことを覚えてから大洗女子をかなり追詰める展開は凄まじく感動した!
あんこうチームがチハたんにやられるのは…

>>続きを読む
他校の試合も観れたし良い3話だった!
突撃をやめた学校が最後に突撃でやられる、落語みたいな試合、最高🎵
大洗をここまで追い詰める知波単の成長エグすぎる いつもどうやって巻き返すのか想像できない
謎に包まれてた継続高校きた 継続の戦車1番好き

面白かった!

ちはたんが頑張ってて良かったし、あんこうさんを撃破できてすごいけど、フラッグ車じゃないのよな〜笑

他校同士の戦いでいろんなキャラ見れて楽しかった!どこも個性豊かで良い!し、テンポよ…

>>続きを読む
知波単の弱点と大洗の強みが勝敗を分けた後半戦
各チームのハイライトとまだまだ謎の多い継続高校との闘い序盤
あんこうチームが狙撃で開幕撃ち落とされる怒涛の幕開けだった

4話復習の為視聴

2回戦は知波単の成長ぶりが良く大洗を追い詰めていく姿は敵ながら熱くなった(あんこうチームを撃破出来たのは大金星だと思う)

アクションに力が入っているのはもちろんのことあんこうチ…

>>続きを読む
水辺でドリフトは驚いた。船となる戦車もある。

最後は非常に気になる終わり方をしてるので、次作も楽しみ。

初めての4DXだった。戦車に乗ってるような臨場感!みたいな謳い文句だったから、鉄とか火薬みたいな匂い嗅げるするのかと思ったけど違った。なんかちょっと冷たい風とか温かい風が首元に吹くのは変だった。酔い…

>>続きを読む

来年に最終章4話公開予定とのことで早く履修せな!と思い、幕張新都心様様ですわ。。ずっと劇場公開感謝。。。

やっぱガルパンは劇場で見てなんぼ!配信もあるけど家の音響とは段違いやで!!!
今回のカメラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品