ベイウォッチ エクステンデッド・エディションに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ベイウォッチ エクステンデッド・エディション」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ライフガード隊がコナン君の真似する下ネタ多めの映画。

話のテンポはわかりやすくていいですね。起承転結やキャラの成長もしっかりと感じることができました。

ビーチで起こったことは自分たちで解決したく…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
フロリダのビーチで人々を守るライフガード隊「ベイウォッチ」に水泳の金メダリストのブロディが加入しようとやってくる。リーダーのミッチは協調性の無いブロディに否定的だったが、上司の命により…

>>続きを読む
筋肉と海と美女!!

潜入操作もするライフガードマン達のパワープレイコメディ!

筋トレしたくなった笑
fumi0811

fumi0811の感想・評価

3.5

なにも先入観無しで観ました。
まあ、ドンパチその他はいい加減なところもありますが、それはあまり求められていないような気もします。

まあ、ビーチにはあまり縁がないですが、体を鍛えようと思いました。

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

3.5
無敵感を見たくなったらドゥエイン・ジョンソン。

CJがキレイ過ぎるよの。

このレビューはネタバレを含みます

基本的に面白いけどロニーの浮き方がずっと気持ち悪かった アスペぽいし
もはや要らないでしょ
ぽっぽ

ぽっぽの感想・評価

3.8


週末に見てスッキリするのに向いてる。
下ネタバキバキに言うので家族と見るのは気まずくなるけどコメディ込みのアクションで楽しいので友達と見るとか1人で楽しむのはとても良いと思います。すごく面白かった…

>>続きを読む
MIGHT

MIGHTの感想・評価

3.8
ちょっとカットシーンが付け加えられたくらいでそんなに通常verと変わらない。

相変わらず筋肉モリモリマッチョマンのロック様とセクシー美女のダダリオ。
ue

ueの感想・評価

3.1

なんか適当なロック様の作品観たいなーってなってチョイス。
ザックも出てて地味に豪華。笑

内容的にもまさに適当で今日の気分にピッタリだったな。
主軸はコメディ色ありつつ程よくアクション、適度にドラマ…

>>続きを読む
まつ

まつの感想・評価

3.1
下ネタ多くて気まずーってなった
まぁ、面白いか面白くないかは微妙なところ
みんなめちゃくちゃスタイル良くて、頑張ろうって思った()
>|

あなたにおすすめの記事