ベイウォッチ エクステンデッド・エディションに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ベイウォッチ エクステンデッド・エディション」に投稿された感想・評価

 火災の救出シーンのCGが酷すぎてそこからなんかかなり萎えてしまった…

 コメディ要素はなかなかよかったが、わざわざ見なくて良かったかな。

 キャスト陣はめちゃ豪華だが、彼ら目当てなら、彼ら彼女…

>>続きを読む
正直、序盤(ほぼ冒頭くらい)にこのシーン通常版に無かったなって思ってから以降、何が違うのかあまり分からなかった。それはこの作品にそこまで興味が湧かなかったからかもだけど。
くりふ

くりふの感想・評価

1.5

【プリ増しナシ】

日本じゃ劇場未公開だったのに、何故この版をリリース?…と首かしげつつ。

通常版は見ていたが、わざわざ5分増しのエクステンデッド・エディションもあると知り、アマプラ見放題にて流し…

>>続きを読む
カカポ

カカポの感想・評価

2.0

バ カ す ぎ る が ! ? ! ?
俳優たちが忘年会用の悪ふざけで作った映画か???

前半30分まではライフガードが主役の話だと思ってたし、実際ベイをウォッチして人命救助してたのに、それ以後謎…

>>続きを読む
Ma

Maの感想・評価

2.0
ライフガードがそこまでする!?ってかなりうけた。ザックエフロンかっこいい眼福。

これはロック様主演のアクションコメディです。見逃して困るシーンは全くありません。…ながら見をおすすめします。

集中してみると至る所にツッコミどころがあります。苛苛します。
なので頭を空っぽにして筋…

>>続きを読む
眼鏡

眼鏡の感想・評価

2.0
お話はザハリウッドの王道なやつ 長い。

知らなかったけど 昔やってたドラマの映画化だった様子。
ドラマを見ていないのでラストの女性も分からず。
inu

inuの感想・評価

2.0
ザックエフロンもムキムキでビックリ。
残念なイケメン役が似合う。
溺れている人を助けるシーンが欲しい。
わわこ

わわこの感想・評価

2.0
最後までスベり続けてたけどやっぱりザックエフロンはかっこいい…
tai

taiの感想・評価

2.0
ベースが笑いに徹する設定なところもあるんやけどちょこちょこ入れてくる笑いが鼻につく感じで面白くなかった。
ダダリオッパイは相変わらずゴイゴイスーやったけど期待したほど出てこんかった…

あなたにおすすめの記事