チャーリーズ・エンジェル フルスロットルの作品情報・感想・評価・動画配信

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル2003年製作の映画)

Charlie's Angels: Full Throttle

上映日:2003年06月28日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」に投稿された感想・評価

みっつ

みっつの感想・評価

3.5
とりあえず、キャメロンがかわいい。エンジェルたちが、みんな個性的で好き。
R

Rの感想・評価

4.0
こんなに爽快な映画も他に無いのではないかと思うくらいにテンポ良く進んでいく作品。圧倒的なご都合主義もここまできたらむしろ気持ちいい。何より仲間サイコーアタシたちサイコーという彼女たちの揺るぎないパワーに元気を与えられる。黒幕の更に黒幕や前作の敵が味方(?)になって再登場という楽しい要素も盛り沢山。前作同様キャメロンディアスのダンスパートもしっかりと組み込まれていてよっ!御家芸!と叫びたくなった。最後の「天国へお帰り」からの「地獄へ落ちろ」は最高にかっこよかったですね。
sota

sotaの感想・評価

3.4
ヒップホップからロックまでウーハーが効いてる選曲。アクションの加工がきつめ。
フルスロットルというので更にド派手におバカになって帰ってきた。
前作より3年経ってキャメロンは更にシワが増えてドリュー・バリモアはやや太ったけどサイコー。
今作はキャメロン以外の2人にやや焦点を当てていてゲストが豪華。
ボスレーが変わってしまったのは残念だがエンジェルだったボスキャラとの闘いも面白い。
痩せ男まさかの才出演。
バックトゥーザ・フューチャーのマーティーのお父さん、どんどんキモい悪役になっていく…。
そして今作で…。

藤原紀香の吹き替えで見てしまったのが失敗。
うさ

うさの感想・評価

-
吹替で鑑賞。

ヘレンノケツ
ヘレンの穴
からのお尻を連想するダジャレトークが面白かった。

シャイア・ラブーフが若い!
ブルース・ウィルスがチョイ役www
popo

popoの感想・評価

3.5
デミムーアの美しさ😭💯💯
ボスレーが全然違う人で…
代替わり制なのですね?汗

髪の毛クンクン変態ヤセ男、アメリカンゴッズのMr.ワールドでした
全然昔と変わってなくてびっくり😂
※アメリカンゴッズみんな観てください!
Luna

Lunaの感想・評価

3.5
続編という形での内容で、とても楽しめました!
キャラクターが増えたことでいろいろな人間模様も見れたし、その中でもデミ・ムーアが渋くてかっこ良かった!!ほんと適役!!


キャメロン・ディアスのダンスシーンは相変わらずかわいい!!
az

azの感想・評価

3.5
前作を観たので、そのままこちらも観賞。
やっぱり大好きな映画。
元気が出る。
Keiko

Keikoの感想・評価

5.0
久々に鑑賞!

観てるだけで元気になる映画🎬演技だけでなく、本当にキャストが仲良しって感じが伝わる。大笑いして、幸せを感じる爽快コメディアクション映画。
まりん

まりんの感想・評価

4.0
キャメロン・ディアスもドリューもルーシー・リューも最高にかっこいい滅茶苦茶なアクションがもう脳汁ドバー!って感じ、旧作も新作もあるけどこの3人でこの映画が好きだなぁ
>|