チャーリーズ・エンジェル/フルスロットルの作品情報・感想・評価

チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル2003年製作の映画)

CHARLIE'S ANGELS: FULL THROTTLE

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.5

「チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル」に投稿された感想・評価

え

えの感想・評価

3.5
初めて見たとき小学生で、家族で映画館に見に行ったことを思い出した(笑)
maco

macoの感想・評価

3.5
前作よりもお色気もアクションもパワーアップしてるフルスロットル。キャラクターの過去とかいろいろ掘り下げてたけど、この手の作品は中身がない部分が良かったりするじゃないですか。だから個人的にはシンプルな前作の方が好きかな〜。でも3人で仲良くキャイキャイしてる姿は相変わらず非常に可愛かった。
そういえばデミムーアはこの役作りのために2600万円を整形に使っていたと有名だけど良くも悪くも怖かったな…。笑 ゴーストと同じ人とは思えませんですな。
b

bの感想・評価

3.6
前作に比べると確実に爆破や拳銃の登場数がレベルアップして、ラブロマンスやメンバーの過去などストーリーの幅が複雑に、より豪華になっていたと思う
しかし個人的には俳優自身がアクションをしてるかしてないかのギリギリを楽しむものであり、明らかにCGの合成やスタントマンがこなしているものが分かると魅力が半減する
随分観てなかったチャーリーズエンジェルの1は記憶にあり、2は全くなかったのが当時の私もそう感じたのかと思った
エンディングが俳優さん達の笑顔で満たされ、クリーピーガイのキャラ変具合がとても好き
N

Nの感想・評価

4.0
強い女最高
観終わってから謎に暴れたくなる
後、痩せ男が何気に好き
何回観ても面白い。そして観るたびに私もチャーリーズエンジェルになりたいってなる。3人とも強いのに女の子らしい面があって可愛い。ターゲットに侵入するシーンでは服など個性を活かしたものになっていて観ていて楽しい。
スパイアクション系の映画は個人的に好みでもあるので高評価です。
ism

ismの感想・評価

4.5
今日10月4日は『てん(10)し(4)』って事で
【天使の日】なんだそう

そんなわけで天使にまつわる作品のラストはコレ!


2003年 『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』


ナタリー、ディラン、アレックスのエンジェル達の今度のミッションは…
シベリアでの救出作戦から始まります。

そして、しょっぱなからのキャメロンのロデオ〜

アレックスは恋人に作ったマフィンがマフィン爆弾に(笑)

ビキニ姿も眩しいし

シスターやバーレスクのダンサーと変装もとにかくキュート!
3人で踊ったシーンもよかったよね( ´艸`)

バイクレースにも参戦!

前作よりもよりパワフルになって帰ってきたエンジェル達の今度の敵はなんと

『伝説のエンジェル』デミ・ムーア姐さん!
美しい〜( ´艸`)


これも、同じく
何度も何度もレンタルしたし、録画したし、元気もらった!

そうそう!
カメオ出演でオルセン姉妹が出てるのも必見!

ガールズパワー炸裂!な今回も思いっきり楽しんで欲しい。
そんなのが伝わってくる。

キャメロン…女優業辞めちゃったなんて悲しすぎる(ノ_-。)
つよ

つよの感想・評価

4.2
美女アクションの続編。
楽しい映画は変わらず、おふざけ度が増したのかな。

ラジー賞も頷けるけど、楽しい映画には違いない。
キャメロン・ディアスが可愛いので満足。
強い女ってやっぱかっこいい~~
恋も両立させようと頑張ってる姿がすき。
バトル・ロワイアル2を見に行く予定が年齢制限で弾かれて、渋々見た事しか覚えてない。
くぼ

くぼの感想・評価

4.6
小学校のときからみてたとても好きな映画ですキャメロンディアスが特に好きでセクシーさやアクションなどと、とことんハマりました最高!
>|