チャーリーズ・エンジェル フルスロットルの作品情報・感想・評価・動画配信

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル2003年製作の映画)

Charlie's Angels: Full Throttle

上映日:2003年06月28日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」に投稿された感想・評価

くーた

くーたの感想・評価

2.9
2003年のアクション。シリーズ第2作。3人のエンジェルは、テロリスト集団によってモンゴルとシベリアの国境に拉致された連邦保安官局トップ(ロバート・パトリック)を救出するが、連邦証人保護システムの鍵となる指輪を奪われてしまう。
エンジェルたちを率いるボスレー役はビル・マーレイが降板し、コメディアンのバーニー・マックが起用された。敵役はデミ・ムーア。TV版のエンジェルの1人であるケリー・ギャレット役のジャクリーン・スミスが同じ役柄で出演。司法省局長役にブルース・ウィリス。
第24回ゴールデンラズベリー賞最低続編賞。マック加入でコメディ要素は増し、おバカでワイワイ楽しいけど、ストーリーが陳腐。有名シリーズという点と、豪華キャストでギリギリ見られる。
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.3
めちゃくちゃ見たことある顔やな…と思ったらトランスフォーマーの主人公や!
チャーリーズエンジェルに出てたとは!

内容はあんまりないけど、アクションに関しては素晴らしいです。まぁ、ほぼCGとスタントやろうけど。
チャーリーズエンジェル シリーズ2作目

前作のチャーリーズエンジェルを観てなく、フルスロットルだけ鑑賞。

常時ハチャメチャなアクションコメディといったところでしょうか。
ザ・アメリカン映画!って感じで、飽きずに最後まで楽しめます。

しかし、所々雑なCGや謎キャラが出てきて謎死を遂げるみたいな、
ツッコミどころ満載なところも面白かった。笑
なんでもできる女性たちがなんでもやるところを次々スピーディに見る映画。ストーリーは見せようとしてないと思うけどそれでいいと思う。
最後の方は舞空術も普通に使ってた。
あーい

あーいの感想・評価

3.5
セクシー!美しい!カッコいい!
やっぱりチャーリーズ・エンジェルは最強。
トップ女優がここまでやるかって所にこの映画の魅力が有る。
日本じゃ考えられない作品。
体当たり以上の事をやってるのは凄い。
音楽×アクション×テンポ×美女
ヒットしない訳がない。
ハリウッド渾身の作品。また観たくなる。
2022年に観ても凄い作品だ。
さや

さやの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

最新作のもとになってる場面があったのでテンション上がった❤️‍🔥最後までお父さん勘違いしたままなのおもろい
子供の頃に家族で見てたのがとても懐かしいです

昔の作品なのでアクションなど甘いところもありますが女性達のかっこよくおもしろい所が見れるのがいい所です!
女だらけのコスプレ全開パーティー。
何も考えちゃダメなやつ。
デミ・ムーアの美魔女ラスボス感。
キャメロン・ディアスの足の長さ。
でも彼女にするならルーシー・リューかな。
フレンズのジョーイ、フレンズ以外だとなんか空回りしててパッとしない。
マーク

マークの感想・評価

4.0
シリーズ第2弾チャーリーズ・エンジェル。アクションシーンも、満載で目が釘付けになってしまいました。
>|

あなたにおすすめの記事