兎たちの暴走のネタバレレビュー・内容・結末

『兎たちの暴走』に投稿されたネタバレ・内容・結末

200万元って4000万円くらいじゃないですか..それはちょっと。
借金は話し合って返済すればとか思っていましたが、しかも2日で金作って返せって(笑)無理筋デス。
エンドロールで猫眼見られたのはなん…

>>続きを読む

映像美しすぎた
光の使い方が上手すぎる
俳優さんたち可愛いし綺麗だし

これが実際にあるのか、って最後びっくりした。

あと、なんか、中国の映画見たの初めてで、いい意味で予想と違った。
今まで中国の…

>>続きを読む

事件に向かっていく経緯や心情だけでなく母親のために動くシュイ・チンの姿が切ない。
でもこれだと母親だけが責められてしまうし、結局この作品も母親だけが駄目にみえるように書いてしまうのか…とうんざりした…

>>続きを読む

 地方の寂れた工業都市に暮らす17歳のシュイ・チンは、幼い頃に家を出た実母と再会する。初めて会った母が輝いてみえるシュイだったが、実は、母は莫大な借金を抱えていた。支払いの期日が迫り、母を救いたいシ…

>>続きを読む

好みすぎておもしろかった。夜の道路を車で走る際の歌詞や、やわらかい光、誘拐途中のカラフルな光とか。「このあとぜったい壊れるんだろうな〜」と匂わせる幸せの描き方が上手すぎた。夢と現実が曖昧になる画面演…

>>続きを読む

“あなたのためなら何だってする”
実在事件が着想とのことだが、母娘に迫るあまりに不幸な現実が辛い。

そんな悲哀と相反するかのような映像美にも心が動く。
逆光の中、頼りなげに佇む娘シュイ・チンの美し…

>>続きを読む
2023.96

「あなたのため」はあなたのためにならないことが多い。

登場人物の女優さんはみんな魅力的で美しい!冒頭から結末を見せてそこへ向かっていくストーリー構成も好き。母親の登場によって徐々に運命の歯車が狂っていき、終盤に親友をあやめてしまう展開はなんとも言えない…

>>続きを読む

アップリンク配給とはいえ、中国の新人監督なので、日本の配給会社事情は知らないと思う。いま、日本人の監督がアップリンク配給で映画をかけていたら、社会問題に疎すぎると思うけれど、本作のキャンセルカルチャ…

>>続きを読む

実話ベースだが、元となる事件の加害者を美化している上に、被害者にも悪い意味で脚色を施し、加害者を加担しているように見えた。
ネグレクト、DV、束縛親などの家庭内問題を取り入れて、どの家庭にも問題があ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事