兎たちの暴走の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『兎たちの暴走』に投稿された感想・評価

久しぶりに映画でイヤ~な気持ちになりました。それもラリー・クラークの『BULLY ブリー』的な厭さ。
Takashi

Takashiの感想・評価

3.4
役者もいいし色合いも撮り方もいいけどストーリーがあと少しという成都の映画
yuzame

yuzameの感想・評価

3.0
主役の女の子、
夏帆と宮崎あおいを足したような美少女。
お母さんも、
スタイルがいいチョウドンユイって感じ。

東京国際映画祭で鑑賞以来の2度目の鑑賞。
大好きな作品だったのでもう1度観れたこと自体が嬉しい。
配給がアップリンクということで思うところはあるが、この作品を配給してくれたことは感謝したい。

物語…

>>続きを読む

17歳のシュイ・チンは家族4人で暮らしているが、継母に嫌われ窮屈な生活を送っていた。ある日、幼い頃に別れたきりの実母が戻って来る。実母は美貌のダンサーで、シュイ・チンは彼女の華やかな生活に魅せられて…

>>続きを読む
HiromiA

HiromiAの感想・評価

3.4

冒頭ですでに結果が見えていたのですが、なぜかそこにうまく繋がっていなかったように感じました。富裕層のジン・シー、中間層のマーを養子に欲しい夫婦ならチュー・ティンの借金をポンと払えるものなのでしょうか…

>>続きを読む
SU

SUの感想・評価

3.5
子供のまっすぐすぎる愛情の強さが引き起こしてしまう切なさと、感情の高まりから一線を超えてしまう幼さ故の危うさ、脆さ。
親は何か起こってから慌てて奔走するんじゃ遅くて。常に子の事を考える必要性を感じる。
Garu

Garuの感想・評価

3.5
重工業とマンゴーの街

監督の「弱者がなぜ暴力を振るうに至ったのか」と考えと理解した事は、確かに表現されている。あと中国の経済事情も。
おでん

おでんの感想・評価

4.1
お金は人生であった方が幸せになれる物だと思う。お金持ちは心に余裕ができる。お金がないとこの映画のようにお金がらみで八方塞がりになってしまう事がある。それなのでお金を闇金では借りるべきではない。
KanaKo

KanaKoの感想・評価

-
親子愛。愛し愛されたいだけなのに...

親友と母親、みんなみんな魅力的に映った。
>|

あなたにおすすめの記事