ディーバ 殺意の水底に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ディーバ 殺意の水底』に投稿された感想・評価

たむ
3.2

水泳の飛び込み選手版の『ブラックスワン』的な韓国スリラー映画です。
切磋琢磨する2人の飛び込み選手がスリラーな世界に入り込んでいく精神的に削られていく作品です。
心理的、精神力が問われるようなスポー…

>>続きを読む
3.2
今自分がいる場所から転落していくのではないかという恐怖と不安が張り詰めている。高ければ高いほど落ちた時の衝撃は大きくて、それがトップアスリートの抱えるプレッシャーにも似ている。そんな表現。

水泳の女子高飛び選手である二人は幼い頃から仲良し。今も良き友、良きライバルであるが実力の差が出始めている。そしてそんな中、取り返しのつかない事件が起きてしまった、、、みたいな話

韓国の女性同士の…

>>続きを読む

水泳の高跳び込み競技をモチーフに、幼馴染の親友同士から競技のペアパートナー更にはライバルへと変わっていく関係性とそれに伴う複雑な感情、トップアスリートとしてのプレッシャーからの苦悩を描いたサスペンス…

>>続きを読む
亡くなったほうもかわいそうだったけど、仕方がなかったのかな〜。
tnn
3.1

オリンピック中だから…ではないがそれっぽいタイミングで見てしまった。

高飛び込み界での物語というのは斬新だけど、妬み、焦りが各種次元でごしゃごしゃになったおなごたちのああだこうだはもう見飽きたかな…

>>続きを読む
まあまあ面白かった

現実か妄想か薬のせいか曖昧に濁させた感あり
見た人にゆだねたのかな?
トラウマサスペンス

(疲れ気味レビュコメ少なめ)

/273人
3.4

2023(52)

ストーリー展開は
まぁ読めたけれど
ラストシーン…あれから
どうなったかな…🤔

さまざまな水中のシーンで
泡が 美しいな…と思った。

メイキング動画を
インスタで見つけたん…

>>続きを読む
4.0

スタイル抜群の韓国の美人女優や美少女女子中学生の競泳水着が楽しめるホラーサスペンス。

女子飛び込み選手の主人公とライバルで友人は中学時代から友情を育んできた。
だが、裏では相手選手の才能をうらやみ…

>>続きを読む
2人が双子かと思うくらい似てて、はじめの方は見分けつかなかった。 

こういうストーリーよくあるな〜みたいな感じ

もう韓国のホラー系は期待し過ぎてる

あなたにおすすめの記事