トリプルタップの作品情報・感想・評価・動画配信

『トリプルタップ』に投稿された感想・評価

おんぷ

おんぷの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

チャップマン・トゥー
真面目な役は初めて見た

犯人って分かってからのルイス・クーが良い
ドアを閉める前の表情が消えていく感じが怖い
毒戦みたい
シンプルに頭撃たれれ死ぬのが呆気なくて怖くて良い

>>続きを読む
2022(370)

前半は面白かったけど、後半はあんまり

精神的に追い詰めていく辺りは良かった
mz5150

mz5150の感想・評価

3.3

ネトフリ再観賞、ダブルタップの続編アレックスフォンも客演するが、競技射撃選手同士の新たな闘いを見せる。プレイボーイルイスクー対ダニエルウーによる新たな闘いはクーを自滅に追い込む刑事ウーとの心理戦の体…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3



実践射撃競技の大会で優勝した投資会社マネージャーのクワンは、会場からの帰り道で4億ドルの債券を運ぶ輸送車が強盗団に襲われる現場に遭遇する
駆けつけた警官が撃たれてしまい、クワンは咄嗟の判断で競…

>>続きを読む
Tk

Tkの感想・評価

3.3
久々にルイスクー、そしてダニエルウーコンビですが、やっぱルイスクーの悪役は怖い…そしてダニエルウーの警官役はナイスでカッコ良い。目の保養でした!展開は読めたけども、楽しめました。

No.205
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

犯行現場の見せ方が上手く、ここでの射撃の名手クワンの心理と、二人の女性に対する心理を妄想しながらじっくり楽しませてもらった。これ、男は完全に病的なレベルに至ってると思う。拘りの感じられる競技射撃シ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

202101019
序盤の強盗シーンのワクワク感がピークでした😂
中盤あたりから静かめで派手なシーンもないですが、動機が気になるのでそれなりに楽しんで観れます。

ラストの対決……そこはトリプルタッ…

>>続きを読む
latee

lateeの感想・評価

2.7

前作があったそうで知らずに観賞。

よくわからない部分があったので、恐らく前作を観てないからだと思われるシーン多数。

ストーリーにはあまり入っていけなかったけど、俳優陣たちの演技はとても良かったで…

>>続きを読む
Kazuchan

Kazuchanの感想・評価

3.6

前半、すげー面白い👍🏻と思って見てたのだけど…う〜んそんなオチ…と失速してしまったのが残念💦

ダニエルウーは勿論良いし、
静かなシャーリーンチョイもなかなか。
でも、やはり!ルイスクー先生👍🏻✨

>>続きを読む

クワンは趣味の射撃の大会の帰りにある輸送車襲撃事件に遭遇する。クワンは自前の銃で犯人たちと銃撃戦を繰り広げ犯人に撃たれて死にかけた警官を助けた英雄として讃えられたが起訴されてしまうのだが…

ラスト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事