カサンドロ リング上のドラァグクイーンの作品情報・感想・評価

『カサンドロ リング上のドラァグクイーン』に投稿された感想・評価

theeyeye

theeyeyeの感想・評価

3.5
自分らしくしても周りから否定され、周りに迎合すると自分が苦しい、ってどんな人も経験し得ることだけど、殊にマイノリティは傷が深いと思う。
母親のことが大好きで大切にしてるのがかわいかった。

ガエル・ガルシア・ベルナルがハマりすぎてすごい😂😂
ゲイを公言しているルチャリブレ(メキシコのプロレス)格闘家、カサンドロの物語。
ガエルご本人何度か間近で見たが彼はけっこう小柄で華奢。リングにあが…

>>続きを読む
yucca

yuccaの感想・評価

3.0

オネエキャラレスラーというネタ枠だったエキゾティコを、勝てる存在にした実在するゲイのルチャドールの伝記映画という面白そうなあらすじで、役者もよかったのに、再現VTRのようにさくさく進んでしまってイマ…

>>続きを読む
eigajikou

eigajikouの感想・評価

4.2

IMDb6.5、RottenTomatoes92%なのにここの低評価はなんだろね。
マリー・ロジエ監督の『ルチャ・リブレの女王 カサンドロ』がとても良かったので、ガエル(ファンです)がカサンドロ演じ…

>>続きを読む
akihiko810

akihiko810の感想・評価

4.2

メキシコ・アメリカ映画。

メキシコのプロレス「ルチャ・リブレ」で、80年代に実際に活躍した伝説のゲイ・ルチャドール、カサンドロの伝記映画。

80年代初め、ゲイのレスラー、サウル・アルメンダリスは…

>>続きを読む
「ルチャリブレ版リベラーチェ」サウル・アルメンダリス。エル・サントが本人役で登場。
yaaa

yaaaの感想・評価

4.7

・横軸(主観的評価)
5→好き!☑️
4→まあまあ好き
3→ふつう
2→ちょっと不思議
1→ダメ

・縦軸(客観的評価)
5→観るべき!
4→普段、映画見ない人でもおすすめ
3→映画好きなら見よう☑…

>>続きを読む
RH2017

RH2017の感想・評価

3.3

ルチャリブレは本場のアレナ・メヒコやアレナ・コリセオまで見に行ったほど大好き。
しかし恥ずかしながら、このカサンドロという選手は知らなかった。
完全にフィクションの人だと思って見ていたところ、後半で…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

もう少し成功していく過程を丁寧に見せたほうがよかったんじゃないかな?
展開があまりにも早いというか、すべての出来事が唐突すぎというか、これだとただ運がよかっただけの人に見えなくもない。

80年代後半。テキサス州の母子家庭に生まれたメキシコ移民の子で、現在は国境を隔てたメキシコにてルチャドールとして活動するサウール・アルメンダリス。同性愛者であるために同業者や観客から蔑まれる彼が、そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事