ブルーズド 打ちのめされてもの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブルーズド 打ちのめされても』に投稿された感想・評価

Sakura

Sakuraの感想・評価

4.0

そもそも格闘技が好きで観たけど、話の内容もとてもよかった…

人間としてよくない状態から次第に母親の心を持ち、最後まで戦いきる姿に胸を打たれた。

断ち切れなかった縁を切ったり、
手助け断り1人でや…

>>続きを読む
格闘映画はあまり見ないが、割と分かりやすい内容だった。
やはり格闘は見ていて力が入ってしまい疲れると感じてしまった。
shei

sheiの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

※記録
ハルベリーの演技が凄まじい。なんか応援したくなった。こういう女性が頑張ってく話好きだなー。最後は勝って欲しかったけどこういう終わり方があえてよかったのかな。うまく行きすぎてもリアル感ないしね。
yoshi

yoshiの感想・評価

3.9
ハル・ベリー、素晴らしい演技に加えて監督まで…。子役も良かったな〜。

ハル ベリーさんホントすごい女優ですね。
何もかもすご過ぎて、普通の神経だとついていけない感じです。
格闘技てのもそうですけど、もがき苦しむ生きざまをこれでもかと見せつけてきます。
もー血みどろ汗ま…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

4.0
UFCやOneChampionshipが好きな私としては、格闘シーンに満足とまでは行かないが、それでも自ら監督し主演を務めたハル・ベリーの演技力にただ圧巻された。
takuya

takuyaの感想・評価

3.0
ロッキー1。
ファイトシーンがゲームみたいでリアリティに欠ける。
シェフチェンコがハルベリーより明らかにサイズがデカかったのと、にしてもハルベリーすごいなって言う。
jeanoak

jeanoakの感想・評価

3.0
ハル・ベリーの役者魂がすごい。。ダメっぷりの格闘家から身体を搾った進化後の肉体改造まで見事に演じている。
結末も思っていたところとちょっと違う形で終わるところに、作品の狙いがあるように思えた。

このレビューはネタバレを含みます

総合格闘家の、『ジャッキー』の、息子である『マニー』との、親子愛。トレーナーである『ブッタカン』との、同性愛。その2つを、中心に、描かれた物語。『ジャッキー』は、10連勝中の、ファイターだった。だが…

>>続きを読む
masashi

masashiの感想・評価

3.8

心が痛いし、泣いてしまった。
お母さんとして、格闘技として頑張る姿、上手くいかない息子との関係、全てがぶつかって重くて辛い展開だったけど、、
ジャッキージャスティス、よく頑張った。
逃げずに、面と向…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事