彼女来来のネタバレレビュー・内容・結末

『彼女来来』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パッケージの雰囲気でめちゃくちゃ期待してしまったけどぬるっと女を乗り換える話だったな。。
ファンタジーやから分かりにくいけど現実の恋愛もそんな感じだよね〜みたいなことなんかな

全く合わなかった映画
勝手に期待してしまってた自分が悪いんだけどこんなので商売しようとよく思ったな〜と、、、

何も解決しないし物語に起伏がない、観てる時間、観ながら考えてた時間が無駄

主人公の煮…

>>続きを読む

ずっと気になってたやつ!サブスク配信されてるとは気付かず、すぐ見ました。
じっとりと嫌な感じのする映画。映像も音楽も良くて、ストーリー自体には大きな起伏はないものの、90分見入ってしまう良さがありま…

>>続きを読む

伏線が〜オチが〜どんでん返しが〜、という要素を重要視する人には向かない映画。

「恋人がある日別人と入れ替わったら」というファンタジーな設定で、如何にも『世にも奇妙な物語』的。
コミカルにもサスペン…

>>続きを読む

もっと主人公には、"まりを見つけ出す為にできることはやり尽くした感"を出してほしかったです~!警察に『変な女がいる』ことは言ったみたいだけど『恋人のまりが行方不明』ってことは言ったんか?とか。だから…

>>続きを読む

不思議なストーリーなのに台詞や間がナチュラルだから置いてかれたりしない。
観やすかった。

この主演の前原滉さんてよく脇役で観るけど演技上手いんだよなあ〜
ビジュはいつ見ても亜生がよぎるけど笑

し…

>>続きを読む

作品を観る前は恋人の茉莉がある日突然見た目が別人になっていてそれでも「私があなたの恋人の茉莉よ」というような話かと思っていたが実際は茉莉が姿を消すと同時にどこからともなく別人のマリが現れて家にいたと…

>>続きを読む

幸せの絶頂を表したようなオープニングから始まる今作
そこからの夕日の中での入れ替わりシーンはホラーにしか見えなかった
不条理と不愉快さを表したような暗い映像が続く前半
そんな中、彼女との思い出の曲を…

>>続きを読む

とても奇妙で不穏な時間が流れる日常の話
どのジャンルにも当てはめられない
この話が腑に落ちた時、恐怖に包まれる
あなたの今を否定し兼ねない
自分の人生のキャスティングが代替えであると思うと怖さと自己…

>>続きを読む
次はどのマリをキャスティングするのかな

愛着が湧いた頃にまた降板してしまうのだろうね。

面白かった!
>|

あなたにおすすめの記事