さつきのマドリの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『さつきのマドリ』に投稿された感想・評価

marimo

marimoの感想・評価

2.9

男性のステータスが物件の間取りとして見える力を得てしまったさつきちゃん
設定としては面白いのですが…

途中で説明される設定が粗だらけで
それが最後までずっとノイズになってしまい
なんか雑だよな…

>>続きを読む
アオイ

アオイの感想・評価

3.8

平井珠生さん演じるさつきの一貫した自己本位な性格(それをコミカルに演じる平井さんの演技力)と、タカハシシンノスケさん演じる駒沢の纏う空気感がとても良かった

ご都合主義すぎない所も含めて好きなラスト…

>>続きを読む

「選ばれたい。誰かの1番になれたらあたしきっと幸せになれると思うんです。こんなはずじゃなかったのに。どうして?」
優しいマフラー🧣これをしたら叶えてくれるやろうってゆう欲からじゃなくて、マフラーをし…

>>続きを読む
KS

KSの感想・評価

3.0
世の男性が物件として見える特殊能力を手に入れたコメディ。こうした恋愛における選定方法って、今の社会の構造が男尊女卑である事を前提とした選定の方法だなと改めて思った。
Y

Yの感想・評価

4.0

条件が合っていればいいのになんて思うけれど、実はそれは本質を見逃していることと紙一重なのかも知れない。
サツキに共感できる部分もあり、やっぱりそうじゃないよなと気付かされるところもあり面白かった。

>>続きを読む
あーぼ

あーぼの感想・評価

5.0
テンポも設定も良い。個人的には男性より女性が楽しめる映画と感じた。上映時間もそこまで長くないのでサクッと見れてそれでいて面白いのが良い。リノベーションに笑ってしまった。
多分俺の見間違いなんだけど、知りあいが二人出てたかもしれない
たな

たなの感想・評価

-
「さっちゃんお帰り」から、
エレガント人生初の中込さんにしか見えなくてもうダメだった。
あゆは

あゆはの感想・評価

3.5

桜田さつき、27歳。彼氏にフラれ、道端のお地蔵さんに「私を幸せにしてくれる男を見極める目をください」と拝んだ。翌日から男性の"スペック"が物件間取のように見える化し…

まずは条件から狙いを定める、…

>>続きを読む

40分ほどの作品なのでサクッと観れました。摩訶不思議な内容だけど分かりやすくて面白味があってすごく好きでした。
今までにないような設定で毎度の展開がどんなものだろうとワクワクして観ていました。
ただ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事