恋愛感情が湧かない人もいるし
恋愛至上主義みたいな人もいるし
世の中色んな人がいて
当たり前だよねw
でもマホと同居しよってなって
家まで探し始めて
やっぱ元彼と寄り戻します〜
は流石に酷いと思っ…
登場人物の感情が非常に丁寧に描かかれており、好感が持てた。
脚本も良かったが、三浦透子の演技力や表現力が、作品に更に説得力をもたらしていたと感じた。
また、前田敦子が想像よりずっとよかった。
ただ…
恋愛をしようがしまいが人生は出会いと別れの連続であり、それが天丼のように、また1幕の締めくくりのように、悪手のようでやったもん勝ちでもあるとか皮肉めいてしまう悔しさを感じるスタンディングオベーショ…
三浦透子×アセクシャルが良い。
家族も友達も、みんな違ってみんないい。
前田敦子に対して「声がいい」ってのがおもろかった。たしかに余韻。
ちなみに恋愛興味ないって口頭で申告したやつは恋愛に興味ない…
なんとなく感じている生きづらさは多くの人には理解されないことの方が多いけど、この映画を見て同じような考えの人もどこかで生きてるって思えば心が軽くなったし、自分のまま生きていこうと思えた。
社会では性…
良い映画観たな〜ってなるやつ!
佳純が魅力的すぎて、私は好き。
真帆との掛け合いも良くて、私もあんな関係性の友達欲しい。海で偶然出会いたいね。
お父さんやおばあちゃんも良い味出してた!
ラスト〜エン…
邦画はあまり見ない僕だけど、よかった。
あっちゃんがかすみちゃんのシンデレラを作ろうよ、と言った時、僕は泣いてしまった。
僕はAロマAセクではないけど、ノンバイナリーだしパンセクだから、自分と同じセ…
★普通、に息苦しさを感じたことがある人へ★
30歳のアセクシャルの女性の日常と苦悩を描いた作品。
私は性的マイノリティの方々が抱える辛さや苦しみを100%理解できているわけではないけれど、人と違…
©2022「そばかす」製作委員会