マークスマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マークスマン』に投稿された感想・評価

犬も可哀想な目に遭うし最後切なすぎる

クリントイーストウッドの映画みたいだけど(作中でも彼の映画流してたね)イマイチかな
せっかくのリーアムニーソンが勿体無い
3.4

初鑑賞。良かった☺️

今回は配信で。

リーアム・ニーソン主演。麻薬カルテルから逃げる母子を保護しようとして巻き込まれって話。元海兵隊のスナイパーという設定で、狙撃シーンは少ないけど熱い🔥

鑑賞…

>>続きを読む
Ryuji
2.5
たまにある、おじさんと少年のロードムービー的なやつ。それ系ってわりと外さないんだけど、これは少年との関係性がそんなに胸を打たなかったし、ストーリーが何の変哲もないというか、よくある感じだったよね。
moka
-

アメリカ/ドラマ/ロードムービー

観たことありそうなベタなストーリー。それなりに面白かったけど、よく分からない点も多々あり。

おじいちゃん×少年×犬で想像するほどじんわりこないし、アクションもそ…

>>続きを読む
いつものリーアム・ニーソン。

ただちょっと無駄に死なせ過ぎかなっていうところが引っかかる。

悪くはないけど、印象に残らない1作。
おじいちゃん、頑張る…。

リーアム・ニーソンさん、変わらず渋い…。
でも、やっぱり、歳は誤魔化せない。
致し方ないことなんだけど、アクション・シーンに限界を感じてしまう…、頑張っているんだけどね…。
奥さんなくした老兵が子供に出会って少しだけ生きがい見つけるお話
やっぱりスナイパーの狙撃ってカッコいい、もっと見たかった!
りさ
3.8
選択肢をやるよ、って言ったって、
いやいや死にかけで言われてももう死ぬしかないですけど、、、
孤独な老人が、自己犠牲を負って若者の未来を守る感じ、クリントイーストウッド感で良い。
KT77
-

孤独な老兵と孤独な少年との逃避行。

元ルート66を北上するシカゴまでの道すがら、祖父と孫ほどの年の差ながら心を通わせていく二人の描写が味わい深い。元狙撃手という孤独で寡黙なプロフェッショナルのジム…

>>続きを読む
MAH
3.1
無相ではないニーソンがカルテルから逃げる
ジャクソンかわいそう

あなたにおすすめの記事