シンデレラ 前編の作品情報・感想・評価

「シンデレラ 前編」に投稿された感想・評価

ロマンチックだった!!!
気になるところで終わるのね!!!!
現代版シンデレラっていうか、シンデレラストーリーとはこの事!っていう感じ。
後編が楽しみ
niwasaki

niwasakiの感想・評価

3.6
オーロラの美しさを際立たせる仮面舞踏会から庭園へのシーンが最高すぎて、あのシーン見たさに前後編の長時間に余裕で耐えられる自信がある。
回想シーンは棚からぼたもち的なご褒美だし、その眩さに私の口からはお礼しか出てこない。
美しすぎてもはや美の暴力。美の往復ビンタ。痛いけど、嬉しい。ありがとうございます。

あと、資本主義らしくお金というパワーとコネを駆使するところもリアリティがあって良かったし、海外ドラマのような策略による殴り合いや、愛のためという名の最低な行為があったり、名作恋愛映画のオマージュがあったりで色んな楽しみ方が提案されていたのも良かった。
こういう書き方はなんだけど、コスパの良い映画だった。
パッケージのオーロラがタイプの人は、見てもきっと損はしない。美のビンタを食らうために自ら頰を差し出すと良いと思う。
AnnaKono

AnnaKonoの感想・評価

3.8
魔法なし+戦後の時代のシンデレラ。
主人公はいじめられるけど、自分でリカバーする力があり、でも全てを失う瞬間もあり。そもそも落としに行く人は王子じゃなく隣の家の昔からの知り合い。住んでる家もかわいいし、ローマをベスパデートするのとかローマの休日っぽくて胸キュン。
主役の2人が美しすぎます。
現代のEver afterっぽい。好き。
Miyuu

Miyuuの感想・評価

3.9
魔法を使わないシンデレラw
ありw

後半一気に面白くなってきてやっぱりこういうおとぎ話は見てていいなーって思う😋
ほんとにお金持ちの人が貧乏人を助けたりするような話聞いたことないしw
映画だからこそいいなって思う👍
Manami

Manamiの感想・評価

4.0
原作とは少し違うけど
これはこれでアリ。
タイトルはシンデレラなのに
主人公の名前はオーロラ。笑
Aira500

Aira500の感想・評価

4.1
シンデレラの話をベースに男女の恋が表現されてる!
動物は出てこないけれど、動物に合わせた配役になっていて素敵。
カシコ

カシコの感想・評価

3.5
徐々にシンデレラの世界になってきて
少しずつ引き込まれたところで後編へ〜

シンデレラが原チャリに乗っていて
王子様が記憶喪失だけど
リアルさとおとぎ話の空気の両面を持っているところが魅力
現代版シンデレラ。
シンデレラ(オーロラ)役の女の子がめちゃくちゃかわいい!
よしお

よしおの感想・評価

3.8
イタリアで作られた現代版シンデレラ。
ディズニーでもないのがまた新鮮でした!!

その分シンデレラらしさは全くなかったです!!笑
何だかシンデレラと言うより、花より男子を見てる気分になりました( ̄▽ ̄)

原作以上に過酷な運命のシンデレラ(オーロラ)だけど、イタリアらしくローマの休日をもじったり、王子様や魔法使いなど上手く現代版に合わせていたのが楽しく見れました\(^^)/

なんと言ってもヒロインがめちゃめちゃ可愛かったです。笑
>|