マルコム&マリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マルコム&マリー』に投稿された感想・評価

どう考えても長いよな、勝手にやってくれってなるし。
演技やセリフの応酬好きならどうぞ。
ぬん

ぬんの感想・評価

2.6
たった一言感謝を伝えていれば

ゼンデイヤ主演の
夜中に巻き起こるカップルの2時間の喧嘩です
oim

oimの感想・評価

-
永遠に口喧嘩してて何の話?て思ってたけど、口論になる時ってこうやってもつれていくし、相手の気持ちをわかった気になるのって簡単 人の気持ちなんて完全には理解できないけど、別にいいよね 画がいい
映画館で観るのはしんどいかもしれない映画

離れてしまえば終わることを考えて煮詰めてぶつけ合うのって、深いところに愛!がないとできないこと
いつも仲良く見えるカップルほど、実は喧嘩の時間が二人の関係にいかに意味をなすものであるのかを知りました☺️

ありがとうございました😊
TsutaBun

TsutaBunの感想・評価

1.5

100分ほどの映画が200分くらいに感じました。普段から心の奥底で疼いてる相手への不信感みたいなのが爆発する感じはリアルです。
奥さんと喧嘩して、仲直りっぽくなるんですがその後またお互いの不平不満が…

>>続きを読む

2人が何をしてても絵になるのと、モノクロとの相性が良すぎた タイトルの出し方も好き
仲直りした?と思いきやまた始まって、疲れるんだけど演技が上手すぎて見入ってしまった 感情的になることがあんまりない…

>>続きを読む

つ、疲れた…。イチャつき出したらまた蒸し返すの繰り返しで長すぎる夜。白い?肌着姿のせいで余計にゼンデイヤが幼く見えた。ジョン・デビッドは素がシャイで謙虚な良い人だという共演者談に加えてこれまで静かめ…

>>続きを読む
まくら

まくらの感想・評価

3.0
ゼンデイヤが見たくて鑑賞。美人すぎるしスタイルよすぎる。
会話劇は苦手ですが、デンデイヤを見てるだけで満足しました。
雑食

雑食の感想・評価

3.0

みた 嫌になるほど言い争いの喧嘩を見せつけられる。けどこの言ったら言い返されすごいわかるー。男の話の反らし方、自分語り。女のもう取り返しのつかないほど前の話で批判するとか我が家の夫婦喧嘩でもありがち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事