マルコム&マリーの作品情報・感想・評価・動画配信

マルコム&マリー2021年製作の映画)

Malcolm & Marie

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.6

『マルコム&マリー』に投稿された感想・評価

oim

oimの感想・評価

-
永遠に口喧嘩してて何の話?て思ってたけど、口論になる時ってこうやってもつれていくし、相手の気持ちをわかった気になるのって簡単 人の気持ちなんて完全には理解できないけど、別にいいよね 画がいい
映画館で観るのはしんどいかもしれない映画

離れてしまえば終わることを考えて煮詰めてぶつけ合うのって、深いところに愛!がないとできないこと
いつも仲良く見えるカップルほど、実は喧嘩の時間が二人の関係にいかに意味をなすものであるのかを知りました☺️

ありがとうございました😊
TsutaBun

TsutaBunの感想・評価

1.5

100分ほどの映画が200分くらいに感じました。普段から心の奥底で疼いてる相手への不信感みたいなのが爆発する感じはリアルです。
奥さんと喧嘩して、仲直りっぽくなるんですがその後またお互いの不平不満が…

>>続きを読む
OSON

OSONの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

ジョン・デヴィット・ワシントンが出てる!気になる。けどモノクロか…と距離を置いていた映画。やっと観れました。

始まりからして、もうオシャレ!オシャレ映画好きな人は必ず観るべし。内容もオシャレという…

>>続きを読む

2人が何をしてても絵になるのと、モノクロとの相性が良すぎた タイトルの出し方も好き
仲直りした?と思いきやまた始まって、疲れるんだけど演技が上手すぎて見入ってしまった 感情的になることがあんまりない…

>>続きを読む

つ、疲れた…。イチャつき出したらまた蒸し返すの繰り返しで長すぎる夜。白い?肌着姿のせいで余計にゼンデイヤが幼く見えた。ジョン・デビッドは素がシャイで謙虚な良い人だという共演者談に加えてこれまで静かめ…

>>続きを読む
ゼンデイヤが見たくて鑑賞。美人すぎるしスタイルよすぎる。
会話劇は苦手ですが、デンデイヤを見てるだけで満足しました。
雑食

雑食の感想・評価

3.0

みた 嫌になるほど言い争いの喧嘩を見せつけられる。けどこの言ったら言い返されすごいわかるー。男の話の反らし方、自分語り。女のもう取り返しのつかないほど前の話で批判するとか我が家の夫婦喧嘩でもありがち…

>>続きを読む

JBのdown and outからの
怒涛の感情交差点が落ち着いたと思えば
もうそっからほぼ紅白歌合戦
恋愛って惚れれば惚れるほど喜びと同時に心配や不安が起こってくるって
岡本太郎が言ってたみたいに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事