作品内での緩急がえげつない
登場人物が2人しかいない
白黒映画
家の中だけ
長回しが多い
飽きる要素しかないのに
全然見てられるのはやっぱ演技力なんだな。
個人的にはオーディションの下りが一番…
全編白黒の、登場人物もまさしくマルコムとマリーだけという割り切った一作。断続的だが長い長い口喧嘩を、夜の静寂に乗せて描く。
良くも悪くもそれが主軸の為、ある種「他の映画では数分にまとめて決している内…
男女が100分喧嘩してる映画
ゲラゲラ言いながら観ました
「うわこの態度や表情むかつくわ....」と思ってたら即相手役から指摘されてて笑った(演技とても良い)
男性側がただ傷つけるためでしかない話を…
マルコム&マリーみたよ!!
めっちゃよかった!!!
マルコムの映画監督としての渦巻く感情だったり、人種の問題だったり、すごくいろいろなことが会話で語られていて、これは監督自身の実体験なのかなぁ、なん…
ゼンデイヤちゃんのドレス姿が美しい!と思っていたら喧嘩勃発。仲直りしたかと見せかけて再び喧嘩の繰り返し。
前半しんどかったけど2人の熱演に惹き込まれて嫌悪感が無くなってました。
・長回しでセリフ多…
年始1発目に1年分のfu○kin!!!を聞いた...
「この映画って最後どうすんの?」と思うとどんどん観てしまった
喧嘩そのものについては、なるようにしかならんと思う、くらいの興味しか持てなかった…
ゼンデイヤでなかったら評価マイナス1しちゃう
一回りぐらい年下(にみえる。マリーは25歳設定だし)のマリーに飯作ってもらって、片付けも任せっきり、アレがないコレがないと騒ぐのを冷静に諭される、、、…