DC がんばれ!スーパーペットのネタバレレビュー・内容・結末

『DC がんばれ!スーパーペット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

たのしいけど、ペットに人語を喋らせるのは動物が本来もっている意思を剥奪して作り手のマペットとして機能させているような感じがしてやっぱりもやもやした。犬が犬に対して「犬と言えば無償の愛だろ」とか言うの…

>>続きを読む

アニメだとやりたい放題で振り切ってるから、実写のDCと違って集中せずに見なくて済むね!ここまでジャスティスリーグをフリだけに使ってめちゃくちゃするなんて思わなかった。

普通に笑っちゃうようなコメデ…

>>続きを読む

B級のアニメ映画感があって
敬遠してたけど結構面白かった👌🏻

動物たちだけじゃなくて
ジャスティスリーグもちゃんと活躍してる所が
あったし実写の方よりジャスティスリーグしてた気がする👌🏻
(実写も…

>>続きを読む

「何度だってやるさ
最悪な日だったが
後悔はない
誰かを好きなら…
本気で好きなら
そいつのために何でもできる
別れが待ってても
つらくても
無償の愛だ」

犬の言葉で泣けた

ジャスティスリーグの…

>>続きを読む
ほとんど集中できない
スーパードッグの態度が気に入らない。
バットマンがキアヌ・リーブスだということすら知らない

こう言う系でバッツが偏屈おじさんイジリされてるの本当に好き
グリーン・ランタン、ハル・ジョーダン以外にもいたんだ…!
ポスクレでアンチヒーローとかいう曖昧な概念をぶった斬ってくれてて妙にスッキリ

>>続きを読む
最後、みんなそれぞれ飼い主と一緒になったとこで泣いた。
ルルも世界征服まだ夢見てるけど、飼い主を得てうきうきしてるとこ可愛かったな。

スーパーマンの相棒クリプト🐕がご主人様を助けるため初めての友達🐕‍🦺🐖🐿️🐢と一緒に、クリプトナイトでダイマックス状態になったルル🐹を倒すお話。

スーパーマンだけでなくアクアマン、サイボーグ、ワン…

>>続きを読む


 DC(ジャスティス・リーグ)のスーパーマンにスーパー犬のペットがいたら? と云うお話。
 ファミリー向けアニメ。
 「ヒーロー映画はコレでいいじゃないか」との評価も見掛けますが、否定はしないけど…

>>続きを読む

子供向けスーパーヒーローものでした。
正直僕としてはあまり楽しめませんでした。
予告にあったヒーローコスチュームは本当に最後にしか着ないし、ストーリーもただのヒーロー物感で、ギャグもあまり。。
ヴィ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品