ブーブルの作品情報・感想・評価

『ブーブル』に投稿された感想・評価

冒頭から嫌な話しだったけど、数十年後にこやかに登場、美しく成長してたので幸せかと思いきや。まさかのホラー?ファンタジー?展開。お医者さんだけが救い。ラスト良かったのかどうだか、、、なんともやるせない…

>>続きを読む
chiro

chiroの感想・評価

-
2024:39本目

始まりが児童婚で嫌な気分なのに
ストーリーも不快

医者が唯一まともで救いだった
chiii

chiiiの感想・評価

4.8

ダークファンタジー好きなので、個人的に良かった。内容からして「良かった」というのは不適切かもしれないけど、目には目を精神嫌いじゃないので、むしろ「やってやれ!!」感で見てました。
ホラーというより「…

>>続きを読む
バサジ

バサジの感想・評価

1.0

スコアは作品としての完成度はかなぐり捨てて私の感想としてつけました。

友人はホラー嫌いの人格者なので何故NETFLIXの16+を観てしまったのか分からないが、やたらと私にすすめてきてレビューを求め…

>>続きを読む
Meilu

Meiluの感想・評価

2.0

ブーブルは幼い頃にだいぶ年上の男の元へと嫁がされてしまった。そこに年の近い男の子のサティアがいたからブーブルは気落ちしないで済んでいた。
しかし、旦那はブーブルがサティアに惹かれていることを知り、激…

>>続きを読む
剣々

剣々の感想・評価

3.0

それは魔女か?復讐の女神か?

幼くして領主に嫁入りさせられた少女ブーブル
時は流れ領主はいなくなり、その座には彼女が着いた
そこへ領主の弟であるサティヤが久しぶりに帰ってくる
ところがその地では魔…

>>続きを読む
燠火

燠火の感想・評価

-

41
タイトルの割には主人公はサティヤで探偵ごっこしてるだけ…?みたいなお気楽さが鼻についた。正直着地の仕方はよく分からないが血を流しながら飛び回るブーブルが力強く美しかった。暴行シーンが辛すぎるの…

>>続きを読む
特化型

特化型の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

終始「魔女」の演出をホラーチックにして男の加害から目を背ける典型的ちんよしフェミ()映画。魔女になったブーブルはヒーローでメシアだろ!怒りで目覚め、男を殺しまくる、かっこいいじゃんね
なのに、サティ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

不幸な女が化す魔物「チュレル」をモチーフにしたホラーサスペンス。
痛ましく残酷で悲しく、しかし引き込まれる美しさがそれらを見せる。
「チュレル」は、脚が逆向き(爪先が背中側を向いてる)というインドの…

>>続きを読む
Komi

Komiの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

ホラーというよりは幻想的。
というか、笑いとダンスのないインド映画が新鮮だった。
まだ一桁の歳の幼子との結婚とか、イギリスの影響ばりばりの金持ちの暮らしぶりとか、インドの金持ちとの結婚式とか、格差婚…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事