SNS-少女たちの10日間-のネタバレレビュー・内容・結末

『SNS-少女たちの10日間-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

12歳設定の3人になんのメリットがあったのか?と思った。
卑猥な画像が送られてきてもなんとも感じないような3人を連れてきて検証するべきでしょ。
頭のいい努力家のイケメンとクソ変態おじさん達のコントラストをお楽しみください。
朝割の劇場でみて1日食欲が沸かなかった。グロテスクとかじゃなくて未成年に性欲抱く男性ばかり出てきてひたすら気持ち悪い。未成年を演じる女優が可哀想で見ていられなかったな。

公開当時かなり話題になっていたものの、劇場に行くことが出来ずに今回ようやく配信で鑑賞。
予告編の不気味なモザイク処理がとても良かったのですが、
本編は基本繰り返しが多くて微妙な作品でした。
SNSを…

>>続きを読む

アマプラでわざわざ課金してまで観てしまった。
最初から最後まで気持ち悪かった、、
舞台はチェコ。童顔の女性三人が12歳に成りきり、SNSで獣共とコンタクトを取るドキュメンタリー。
ヤラセか?と思うく…

>>続きを読む
ずっと気持ち悪くて寒気がしてたけど現実には本当にここに出てくるような人たちがいることを思い出させられた。
こういうSNSの恐怖をテーマにした映画はとてもいいと思う。
実態を見せてから終わりら辺には
使い方次第ではSNSは良い物なんだよー。というオチが良かった。
こういう客観視できる映画は必要だね!

ネットを通した児童虐待を追ったリアリティショー映画。出演者3人のメンタルが心配になるくらい地獄に溢れた実験だった。監督やスタッフもある意味加害者なのでは…と不安になる。

Skypeを通して連絡をし…

>>続きを読む

笑っちゃうくらい気持ち悪い。
けど、
“そういう”カードを持って生まれてしまった、もしくは当の本人も幼い頃に変な影響を受けてしまって“そうなった”のかも、とか考えてしまう。(擁護しているわけではない…

>>続きを読む

ロリコンって世界共通なのか。まじでキモい🤮
全人類履修すべきドキュメンタリー作品。これから初めてSNSに触れるキッズへの警告にもなる。
これやらせじゃないの??www
ほんとにクソ男はパイプカットし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事