CUBE 一度入ったら、最後に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『CUBE 一度入ったら、最後』に投稿された感想・評価

3.3
意味とか結末を求めてはいけないか…
謎が解けていったらもっと楽しめたのかもなぁ〜。
4.0
独創的な世界観に引き込まれた。始まり方も終わり方も普通に好き。個人的に結構好きな映画かもしれない
KSK
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ここ最近続けて見る異世界?転生もの系(大きな括りでいえば)の作品で少し息が詰まる。あまり展開に絡まない甲斐に違和感あったけど、そういうことか。鉄格子トラップの時、1人1人行けばいいのに危ないよ。ああ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

原作のCUBEは、昔流行ったから見たけど、
歳とってこういう怖いの、すごく苦手になって
でも新春映画でテレビでやってたので録画したのは、菅田将暉が出てたから
菅田将暉はMIU404までは、最近の若い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ずっとドキドキしながらみてた。
主人公以外のバックボーンがほぼ描かれていなかったので物足りない。
最後は少年の成長ストーリーみたいな終わり方で、方向性変わってしまってたw

斎藤工は何だかんだで良い…

>>続きを読む
3.2

このレビューはネタバレを含みます

女と子供は助かる。結局CUBEがなぜ何のために存在しているのか不明なまま不完全燃焼。

このレビューはネタバレを含みます

評判があまり良くないので期待せずに見始めたが、思っていたより面白かった。
最後の終わり方はいまいちよく分からなかったが、元々の設定がよく分からないので許容範囲。
子供からおじいちゃんまで、そもそもな…

>>続きを読む
aeae
3.4
日本のリメイク版しか見てないからなんとも言えないけどおもしろかった!!
emimi
3.5
役者は豪華でいいと思う!
岡田将生こういう役意外と似合うんだと思った。杏が怪しいと思ってたから最後はなんとなく予想がついた!

このレビューはネタバレを含みます

仕掛けとかは種類があって良かったよ。でも最後がなぁぁぁ!納得できん。

あなたにおすすめの記事