CUBE 一度入ったら、最後に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『CUBE 一度入ったら、最後』に投稿された感想・評価

虎轍
1.5

原作「CUBE」から25年経ってこれなの?感がすごい

・起きたら知らない場所に放り込まれてるのにいきなりヘラヘラしながら協力プレイが始まる(お互いに対する不信感とか全然ない)
・要所要所で挟まる主…

>>続きを読む
めめ
2.0
見たことある気がしたのはリメイク元の方かな?
何とも言えないテンポ感で、休み休み見て完走。
キャストが良いだけに勿体ないなぁ…
YOKO
1.0
これは酷い冒涜
全てが酷い
人がいてる部屋ににブーツ投げこんで入場してくるとか
ちょっと意味がわからなかった

この作品は
また「キューブ」のパクり作品かと思たんですがやけに出演者が豪華でびっくり。
内容が「キューブ」そっくり、こんなに内容がそっくりで大丈夫か?と心配して観ました。何とラストや脱出方法まで似て…

>>続きを読む
mame
1.5
オリジナルのすばらしさを再認識した

この状況で大人だの子供だのと言い争ってる場合じゃな~い

うーん。
全部見終わってからうっすら何となく「なるほどね」とはなったけど
なんかスッキリせんw
モヤモヤする内容となっておりました笑
うち的に友達におすすめはせんかなぁ?
こっちをすすめするぐらいな…

>>続きを読む

設定は面白いのに内容が薄すぎた。

もう少し一人一人の背景を描いてみせてほしかった。
菅田将暉だけ過去の投影があったけど、あれ全員分あったら良かったのになとか、罪人が集められてるってことなのかと中盤…

>>続きを読む
2.0

2026-31

状況分からずに謎の空間にいる見ず知らずの人たちって、GANTZっぽい
この人○○っぽいなが当たりすぎて意外性はない
根本的ななぜって部分が結局分からず仕舞い
進んでいく過程は面白い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最後に出てきた無名の俳優だけでやらせた方が面白くなると思うよ。
だって、誰が死ぬかor生き残るかが分からないという面白さが生まれるはずだから。


・俳優陣が豪華。
・トラップのバリエーション豊富…

>>続きを読む
1.0
2022年7月18日
柄本時生
菅田将暉
斎藤工

吉田鋼太郎
岡田将生
豪華キャストに良作なし
全員悪人でもええんやで

あなたにおすすめの記事