CUBE 一度入ったら、最後の作品情報・感想・評価・動画配信

『CUBE 一度入ったら、最後』に投稿された感想・評価

水

水の感想・評価

2.0
まぁそうなるよね…という感じ…

原作と比べずに別のものだと思って見た
koko

kokoの感想・評価

2.0
オリジナル版ファンとして観なきゃ観なきゃと思いつつその気になれずだいぶ経ったが重い腰を上げてようやく。
そりゃそうか、という感じ。
まあしゃーないしゃーない。
日本映画って往々にしてこういうもんよな。
予想してた良くない感じを全部やってくれてたので逆に気持ちいいまである。
賛否どちらにしたって観ないと何も言えないわけで、そういう意味では観てよかった。
sachi

sachiの感想・評価

3.0
オリジナルを超えるわけないのは承知の上で鑑賞するも、これは。。。

斎藤工くん出てるから★★★

このレビューはネタバレを含みます

なんでヴィンチェンゾ・ナタリさん公認なんだろ?
オリジナルを超えるとこが無くて、まだ2とかゼロの方が新しいことしようとしてた気がする。
でも杏さんがいいね。杏さんの存在のおかげでかろうじて見れる作品になってる。
achan

achanの感想・評価

-
ダメだ、こりゃ。

1/5過ぎたあたりで
ハズレを引いた確かな手応えが。

嗅ぎ分けられなかった自分に激しい後悔。

ただ中途半端に時間を使ったのが
悔しすぎるので最後まで見届け、
大の大人が揃いも揃ってこの失敗作を
世に送り出した経緯を分析することに。

この名前とこのキャスト使ったら
一定数は見るやろな算盤がモロ見え。

さあトラウマから立ち直りますから
皆さん手を繋いでくださいねー
一緒に立ちあがりますからねー
いきますよーハイッ!って感じの
いかにもな持って行き方と嘘くさい涙。

他でやってくれや。

もはや底辺を横ばいしてる日本エンタメに
何の期待もないつもりだったけれど、
ムダに現実を見せつけられて妙に凹んで悔しい。
エス

エスの感想・評価

3.8
全てがこわくってハラハラドキドキの展開で、終始飽きなかったです。
オリジナル版が好きな人程こちらのリメイク版は楽しめないと思います。
オリジナル版のグロさが全くと言って良いほど受け継がれていないのは、有名俳優を使いすぎてしまったが故の問題だったりで「R指定をつけたくないのかな」とか何とか納得の仕様はあるけど、人間の三大欲求を絡ませたサバイバル要素が欲しかった。「CUBE」という映画に邦画的な登場人物の回想シーンは合わないなぁと感じざるを得ない仕上がりでした。
Why Japanese people keep making a クソリメイク映画!!(憤怒)


はい。
誰もが予告編の時点でクソリメイクを察して見事その期待(?)を裏切らなかった正真正銘のクソリメイク。

★1.0つける気満々で観たものの、昨年の(というか今まで人生の中で観てきた映画の中で)一番のクソリメイク『おとなの事情』の時みたいに吐き気を催したり殺意が芽生えたり…ってレベルまでは到達しなかったので割と高評価です。
面白くないのは間違いない。


何がダメなのかはあらゆる方がレビューで解説されてるので割愛。

ひと言だけ言わせてもらうと
まさに「なんでリメイクしたん?」な作品でした。どこに勝ち筋見出したのか皆目不明。


ごめんなさいもう一つだけ嫌いな邦画あるある言わせてください。

個人的に、エンドロールも映画なんなら本編の一部だと思ってます。だからエンドロールと本編を完全に別物と見做してる作品には辟易することが多いんですが、とりわけ本編に全然合ってない、ただ起用したくて起用しただけの主題歌をエンドロールで流す映画は大嫌いです。星野源や彼の楽曲が嫌いとかそういうわけではなく(なんなら逃げ恥での星野源は国民栄誉賞ばりの活躍と認識)、クソ映画はクソ映画でもせめてエンドロールくらいは余韻に浸ろうと思ったのに全く合ってない陽気呑気能天気なJ-POP流されてそれすら許されない始末。


杏ちゃんはかわいかったです。


なんだろう、クソリメイクするのやめてもらっていいですか?
あやの

あやのの感想・評価

3.4
おお、なんて低予算で作れる映画なんだ❗️これならこの豪華メンツ集められるよな‼️
って上映中ずーっと思ってた記憶
Rylax

Rylaxの感想・評価

3.9
マークし忘れ作品 鑑賞日2021/9月

仕事で鑑賞。
普段あまりみない密室物だったので楽しめました。原作も勉強不足ですがもう少し工夫が欲しかったです、、
>|

あなたにおすすめの記事