マッハ’78の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マッハ’78』に投稿された感想・評価

2.5

ストーリーなんぞ無いと言って良い。
石原慎太郎的なマッチョイズムを感じるナレーションでお腹いっぱい。
今と違ってタトゥー入った人が全然居ない ところとか70's USの空気感を感じる映像は貴重。

>>続きを読む
今日で見放題終わり!って言うのでつい見てしまったのだけど、前情報なさすぎて我々は一体全体何を見せられているのか?という所がチラホラ。
スタントシーンはすごいんだけど(特に片輪走行!)途中のドラマは…笑
5.0

ひょんなことから手に取ったこの映画、めちゃめちゃ面白かった

はじめに言っておくがストーリーなんぞ、そんなものはない!

しかぁし、映画と少しでも車に興味があるのなら一見の価値あり!!

映画という…

>>続きを読む

スーパーカーブームなるものが1970年代後半に日本にて突如発生したけど、そのブームに乗っかった知る人の少ない作品。制作に梶原一騎センセイの名前があるだけで十分に胡散臭い😸。

いきなり夜道で炎上する…

>>続きを読む

2025(1175)

アクション映画っていうかカースタントのドキュメンタリー映画に近い気がする。ナレーションの入り方とか特に

正直見てて面白味はない

死んだ姉に似てるからと避けてた女と急にくっ…

>>続きを読む
浩二
3.0

なんコレ… ガキの頃のスーパーカーブームの頃なのかな?

アニメもグランプリの鷹とか流行った
今で言うイオン的なお店の屋上とかにスーパーカーが展示されたりしてた

謎のラブストーリーとか意味不明
す…

>>続きを読む
3.0

〖1970年代映画:アクション〗
1978年製作で、スーパーカー、オートバイ等のカーアクションを織りまぜながら、勇敢な男たちとマシーンの闘いを描いたアクション映画らしい⁉️
スタントってすげぇ~って…

>>続きを読む
muro
2.5

スタントマンのドキュメントかなと思って鑑賞。

スタントは全部本物。

ただ、ドキュメントではなく、なぞのストーリー。

なんかわからないけど、カースタントの技術を見せる対決となっている。

それだ…

>>続きを読む

記録映像にストーリーがついてる感じ。78年のアメリカ西海岸?の いい車いい景色いい服。が見放題の…邦画。

見事なカースタントが次々展開されるも どこか瞑想的。ここでしか得られない成分満載。 心穏や…

>>続きを読む

サノバビッチ=トンチキ野郎。序盤馬鹿全開映画と思って見てたらカースタントばかりでストーリーは添え物程度。世界新記録達成!完!!

日米カースタント対決にかける男達の話し。本物のスタントマン大友千秋が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事