狼 ラストスタントマン/狼 LONEWOLFの作品情報・感想・評価

狼 ラストスタントマン/狼 LONEWOLF2022年製作の映画)

上映日:2022年12月23日

製作国:

上映時間:86分

3.7

あらすじ

『狼 ラストスタントマン/狼 LONEWOLF』に投稿された感想・評価

YouKey

YouKeyの感想・評価

-

 期待したが駄作。
凄い方なんだろうが、『テレビは一日30分』だった私にわかるわけがない。米語コンプレックス丸出しにいちいちジャンピングダイブなんたら言わせ過ぎ。昭和の仮面ライダーじゃあるまいし、イ…

>>続きを読む

『#狼ラストスタントマン』(2022/日)
劇場にて。日本を代表するスタントマン髙橋昌志氏、リアルレジェンドの存在感とアクションに尽きる。『#狂武蔵』で思った事だけど、「これをやりたい、撮りたい」と…

>>続きを読む
築浩

築浩の感想・評価

2.3
12/25:新宿武蔵野館
[SCREEN]#2
2022-476
新年明けましたので、記録だけの記載。
CG全盛のこのご時世、前人未到のスタントと言われても今一つ…。

派手さはないけど地味にとんでもないことをやってる感じが日本のスタントらしさ
ジャンピング・ロール・オーバー・シー・ダイブ(声に出して読みたくなる)での水飛沫と共に外れたフロントバンパーが跳ね飛ぶ瞬間…

>>続きを読む
静かな眼差しの中に込められた想いに惹かれた。
スタントマンが命懸けであることもとても勉強になった。
昇華されることを祈るような作品。
出演者の方も言っていたけど、高橋さんのオーラが素晴らしくてこれがスター性というのかよくわからないけど沁みた。
カースタンドはとにかくかっこよかった。
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.3

アメリカで活躍したモトクロスレーサーの星アキラが帰国した。父を死に追いやった男・大久保豪に「復讐」するためだ。豪はかつて日本トップのスタントマンだった男。しかし傲慢な性格が災いし、ある大がかりなジャ…

>>続きを読む

「狼 ラストスタントマン」の舞台挨拶付きを鑑賞✨

本作は、日本のスタントマン・映画プロデューサーの高橋昌志さんが俳優としても出演を果たし、モトクロスバイクや水上バイクなどを行っています。

高…

>>続きを読む
bunarema

bunaremaの感想・評価

4.0
日本を代表するスタントマンの髙橋昌志が、アクションの凄さはもちろんのこと、高倉健ばりの存在感をみせる。アクションとドラマ両方いける。
kazoo

kazooの感想・評価

-

トークショー付き劇場鑑賞。101
カースタントにフォーカス。カースタント映画を観るのは『デス・プルーフ in グラインドハウス』『スタントウーマン:ハリウッドの知られざるヒーローたち』以来⁈
練習過…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事