ニューイヤー・ブルースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ニューイヤー・ブルース』に投稿された感想・評価

shino
3.0
WOWOWで観賞。

前半は恋愛群像劇みたいで面白いと思ったが 後半失速…。 
ハードな韓国映画が多い中、こういうのがあっても良い。

若いって良いな。
Fuu
3.6
クリスマスにお正月、気持ち高まる年末に見ればよかったー。

恋愛群像劇なんだけど、あっさりしてる部分は案外現実的。
でも映画だから、もっと脚色して盛り上げてほしかったな。
gold
3.2
ここで終わりー?!もうちょい見せて欲しいし、割とどれもあっさりとしてて、ホッコリな感じだけど、私的にはもう少しこってりとドッキリな感じでもよかったなー。速攻で記憶からなくなりそう。

4組のカップルの年越し前までの恋愛群像劇ドラマ。
何となく観てしまいました。(好みはありますが、『ハッピーニューイヤー』と比較してしまい)
イ・ヨニさん、ユ・ヨンソク氏が演じたカップルの話が1番印象…

>>続きを読む
観たはずなのに、イ・ドンフィしか残ってない…もう一度みよう。
seoli
-
多分見たけどいつ見たか忘れた
本当は年末に見たかった!!

オムニバスだから状況把握するまでに少し時間を要するけど、いろんなパターンが楽しめるのでこれはこれで

あなたにおすすめの記事