スティーラーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『スティーラーズ』に投稿された感想・評価

skrn

skrnの感想・評価

-
パルクール

オリバーツイストが🇬🇧ほどポピュラーじゃない?から?その邦題にしたの???

ジュードロウにしか見えないジュードロウの息子のパルクール
マイケルケインの存在感ありすぎて、リタオラすら霞むけど、登場人物が割といるのに関係性の描き方が雑な感じで
やろうとしていることであったり、オ…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.6

天涯孤独のオリヴァーは警察の目を盗んで街の壁にグラフィティを描いている。そんな中警察に追われていたところを2人の男女に助けられたオリヴァーはある場所に案内されそこで変わった老人を紹介された事で人生が…

>>続きを読む
若い頃のジュード・ロウみたいと思ったら息子さんでしたか!
マイケル・ケインの存在感がもったいないと思う小品でしたな。そこそこ軽妙なのに、カラクリもパルクールも、何だかそこそこなんよね。
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.6
オリバーツイスト現代版?
仕上がりレベルは少し残念な感じの作品
ラストの回収とかは良かったけど、見終わった時に満足感というか、見た感があんま無かった…
面白かったんだけど、なんでだろう…
emi

emiの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

芸術への造詣が深かった母を、幼くして亡くしたオリヴァー。青年になった彼は1人でビルの屋上でテント暮らし。母と共に育んだ才能と軽快な身のこなしを活かして、高所を中心にグラフィティを描く生活を送っていた…

>>続きを読む
アキラ

アキラの感想・評価

3.0

奪還モノということでもうちょい捻った作品を期待してたが全体的にシンプルな表現で内容的にはひっかからず。残念。

ナンシー役のソフィー・シムネットが無茶苦茶に好みだったので、これを知れただけでも90分…

>>続きを読む
WOWOW.

怪盗団の仲間に加わった主人公の冒険を痛快に描いた犯罪群像劇。ジュード・ロウの息子、頑張ってました。パルクールが良すぎて内容はラストの回収頼みなところがあって薄い印象でした。
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

3.1
「人は見たいものしか見ない」

ジュードロウの息子!!!
そっくり!!
>|

あなたにおすすめの記事