トゥー・ラビッツの作品情報・感想・評価

『トゥー・ラビッツ』に投稿された感想・評価

素性が異なる複数の男女が、欲望に従いながらもスタイリッシュに繰り広げる大金争奪戦を描いたブラジル発クライム•アクション。二兎を追うものは一兎をも得ず … の意味はイマイチ理解困難でしたが、物語の雰囲…

>>続きを読む
タランティーノのブラジル版みたいな感じ。
オシャレな感じで面白かった。
abemathy

abemathyの感想・評価

4.0
人物説明が多かったり、エピソードが薄かったり、伏線が雑だったり、不満はあるんだけど、なんとなく愛着が湧く映画だった。
「TRUE ROMANCE」を彷彿させる感じというか。
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.4
映像もstoryもカッコよく久々に見応えのある作品を観た感じ。
ハリウッドがリメイク権を取ったのも納得。

ブラジル版おしゃれクライムアクション。

昨今よく見る時間軸を組み替えることによって真実をぼかし、観客を欺くタイプの映画です。タランティーノやガイ・リッチーっぽいヤツです。ストーリーもモロ影響を受け…

>>続きを読む
春九千

春九千の感想・評価

5.0

予想の斜め上をいく面白さと展開、とても楽しめたブラジル映画

時たま入るアニメーションはスタイリッシュで、戦闘シーンのスローもカッコいい
映像面でも楽しめる

ストーリーもはじめは分かりにくいが徐々…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-
お洒落風。
ゲームとポルノを見ながら毎日を過ごすエヂガール。密かに汚職政治家ジャデルとギャングのマイコンのお金を盗もうと計画していた。
Hide

Hideの感想・評価

2.5
タランティーノと言うにはまだまだ
終盤までひっぱって行くだけの力不足か。
ガイ・リッチー風だがまぁまぁ。
ロックストックのようにまた見たい感はないかぁな。
mizuki

mizukiの感想・評価

3.7

グラデザ綺麗!TENETっぽい。ノーランの映像みたいなスタイリッシュさがある。スローになるタイミングとか、CG凝ってるのとかかっこいい。
まじで途中難しすぎてわかんなくなって、3分の2くらいきたとこ…

>>続きを読む

クライム系のコンゲーム。ガイリッチーみたいなの。

とりあえずそんなことできるなら最初から全員爆殺すればいいんじゃね。という。好きでない言葉を使えば「ツッコミどころ満載」というやつなのが残念。

丁…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事