ステキな金縛りのネタバレレビュー・内容・結末

『ステキな金縛り』に投稿されたネタバレ・内容・結末

設定からまずおもろくてずっとおもろい。三谷幸喜作品て感じ。西田敏行の落ち武者とかおもろくないわけないし…存在証明のとことか1番笑った面白すぎる、、いつでも見たい

昔からすごくすごく好きな作品で、ふと観返したくなって観てみたらやっぱりめちゃくちゃ面白い😂😂

作中の至る所にクスッと笑える小ネタが散りばめられていて、それでいてちゃんと感動もあり、全体的なまとまり…

>>続きを読む

三谷幸喜だなあって世界観は大好きで、この作品もそうなんだけど、なんかあんまりだなあって思った
なぜそう思ったのか考えたのだが、超現象とコメディのマッチが僕はあんまり好きじゃないのかなと思った
三谷幸…

>>続きを読む

小さい頃に観て、今でもずっと大好きな映画です。なんか心温まる映画です。面白くて、でも、落ち武者は少し怖くて、、、
幽霊の声は聞くことができないけど、ピューピューなるもの使って会話するのはめっちゃ…

>>続きを読む
所々にすてきな設定が…
シナモン好きには幽霊が見えると今も思ってる

...................................................................................................…

>>続きを読む
シナモンスパイスの魔法〜🌟✨
小日向文世の役が良い。あの他次元(正確にはあの世)から来た異様さを感じさせる雰囲気はどうやって出せるんだ。

次々と訪れるトンデモ出来事も、「こうだから」→「うん、わかった」って感じで、観てるこっち側は全然納得できないまま強引に話が進みますが、面白いので「まいっか」ってどうでもよくなっちゃいます。

めちゃ…

>>続きを読む

【かなり前に観た】【劇場にて】当時、三谷幸喜の空気感好きだったんだけど…これはハマらず。なんかずっとおもんなかった。140分もあったんだ…ただ、『シナモンで幽霊が見える』っていうネタはずっと覚えてて…

>>続きを読む

【作品概要】
2011年に公開されたコメディ映画です。監督は三谷幸喜さんです。
三谷監督ワールドがふんだんに練りこまれた作品になります。長野県や愛知県で撮影が行われ、コメディ溢れた内容となっています…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事