グリンチのネタバレレビュー・内容・結末

『グリンチ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クリスマスに初鑑賞🎄

狂気的なまでにクリスマスにのめり込むフーヴィルの村に生まれて、フーの人なら誰も疑問に思わない「クリスマスって本当にこれで良いんだっけ?」と5歳?で気付くシンディのメタ認知、驚…

>>続きを読む

きっかけはあったにせよ突然ハートが大きくなって急激に改心してあっけない感じ。こういう改心系暖かストーリーはもうちょっと気持ちの変化を丁寧にやったほうがいいのではと思った。心臓そのものの大きさで表現す…

>>続きを読む
なんかグリンチと市長の女の人がくっつくわけわからんストーリーやったけど、シンディルーが可愛かった

記録(英字幕)

先に新しいCGアニメから見てしまったけど、元のグリンチを結構準えてたんやな🎄
この時代でこの特殊メイク!と思ったけど猿の惑星はもっと前なんか…凄い…
ジム・キャリーがもうとてもグリ…

>>続きを読む

大人から子どもまで。パーティームービー。

多数派に流されず自分の意見を言う勇気を持つシンディは天使ですか?

プレゼントがあるから、豪華絢爛なツリーがあるからクリスマスではない。どんな状況でも楽し…

>>続きを読む


クリスマスの日に揶揄われて
山に篭ってしまったグリンチが
クリスマスをめちゃくちゃにしてやろうとする話

フーの町とシンディとマックスがとにかく可愛い
マックスの一本ツノルドルフがまじで可愛い💗

>>続きを読む
グリンチの口の中シロアリがウヨウヨしてたのはめっちゃ鳥肌がたった

クリスマスに見たかったけど見られなかったクリスマス映画の1つです🎅🏼

あらすじ:世界で最もクリスマスを愛する街「フーヴィル」に住む人々は、今年もイヴを目前に買物で大忙し。全身が緑色の毛で覆われたひ…

>>続きを読む

グリンチさぁ、、放火、傷害、住居への侵入、窃盗、動物虐待、殺人未遂、、、その他諸々、、さすがにやりすぎや、、、擁護しようがねえ、、

その変わり者の悲しみや、そこからくる愚行と、度をすぎたコミカルな…

>>続きを読む
ちっちゃいときのグリンチ気持ち悪いけど、好きだよ、なんか愛らしくて、可愛いじゃん。
なんで、あんな顔してるのに人に好かれてるんだ??

あなたにおすすめの記事