きいてほしいの、あたしのこと ウィン・ディキシーのいた夏の作品情報・感想・評価

「きいてほしいの、あたしのこと ウィン・ディキシーのいた夏」に投稿された感想・評価

感想「再鑑賞して、書きます」

昔鑑賞してよく覚えていないため、再鑑賞したら書きます。
とりあえず、アナソフィア・ロブが好きで観たら、エル・ファニングとかもいてびっくりした記憶がある。
軍曹

軍曹の感想・評価

2.9
わんこはすごいかわいかったしペットショップのお兄さんも推せるんだけど、ちょっと内容が薄いような

あとスーパーの店長と警官の慌て方が寒い(・・;)
makobo

makoboの感想・評価

4.2
ウィン ディキシーがとにかく愛おしい子

雷が怖いのどの子も一緒だ〜
まなか

まなかの感想・評価

4.6
もっと早く見れば良かった!でも見れたからいいか。
暖かい話。わんこ。
ひと夏だけじゃなくウィンディキシーとはずっと一緒。邦題で勘違いさせてる
2019年 223本目

野良犬を見つけた。ではなく、私が見つけるのを野良犬はずっと待ってた。もうこの台詞だけでお腹いっぱいです。
悲しみを味わうことは、優しさを学ぶ一番の近道。子供+ワンちゃん=良い映画
良い映画を見つけた。ではなく、この映画は私が観るのをずっと待ってた。って。
arata

arataの感想・評価

4.0
10歳の少女オパールは3歳のときにお母さんと離れ離れになり、寂しい日々を送っていた。そんなある日、ひょんなことから出会った"わんこ"ーウィン・ディキシー。

ウィン・ディキシーと共に町の人々と親交していくオパール、夏の日に観るのにピッタリですね☆
犬

犬の感想・評価

3.3
ペンダント

父と2人きりで暮らしている10歳の少女オパール
スーパーで出会った野良犬に心を奪われ飼うことにした彼女は、次第に明るさを取り戻していく

児童文学作家ケイト・ディカミロのベストセラー小説をウェイン・ワン監督が実写映画化したハートフルドラマ

少年少女とワンコ
ホッコリした

交流

笑える感じもあり
雰囲気良かったです

歌も印象的

アナソフィア・ロブが可愛かったです
PI

PIの感想・評価

3.8
とってもキュートな女の子とお茶目なデッカいワンちゃんのお話。
友達ができたのはウィン・ディキシーのお陰じゃない。あなたが一番頑張ったからよ!幸せになってね。

あのキャンディの味が気になる…
映画JP

映画JPの感想・評価

3.5
牧師のパパ。ある日スーパーに買い物に行った私が迷い込んだ犬を連れ帰ることに…!?
スーパーと同じ名前ウィンディキシー。陽気な映画。
小川

小川の感想・評価

4.7
素敵な物語!動物もの、優しくて大好きだ〜!
チャーリーとチョコレート工場のガムっ子ヴァイオレットが主演。可愛い!

○オパール、スコッチテリア、独りぼっち、グロリア、オティス、動物いっぱい、優しい話
>|