映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖テレビアニメ劇場版:アニメ映画〗
テレビアニメ『プリキュア』シリーズ第18弾の『トロピカル~ジュ!プリキュア』の劇場版で、プリキュアシリーズ通算第30作らしい⁉️
ゲスト声優は、松本まりかで、HT…

>>続きを読む
ででん

ででんの感想・評価

3.0

同名TVアニメの劇場版。「ハートキャッチプリキュア!」とのクロスオーバー作品。
個人的にハトプリが好きなので、新作で彼女たちが活躍したり変身バンクをフルで観られたのが嬉し懐かしかったです。
登場人物…

>>続きを読む

相変わらずトロプリちゃん面白くてさいこうだ~‼️‼️
子ども向けにしては少し内容重かったしハッピーエバーアフターではないけど、すごくいいお話だったと思うな~
歌のシーンの口元気になっちゃう、!!!!…

>>続きを読む

トロプリで観たいものに理想的な客演が詰まっていて満足。
本編同様テンション高めのハジケ具合だがローラを中心に芯のある物語に仕上がっていた印象。
ハトプリとの絡みはいい塩梅で今作で改めてえりかの使いや…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

3.8

分かりやすいハッピーエンドって感じではないから肝心の子どもにこれが響いたかは怪しいけど、私的には子ども向けすぎなくて面白かった。
なにより最推しのサマーとブロッサムがガッツリ絡んでくれたのが本当にあ…

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞雪の女王の意志を春告唄として歌い継ぐ
👍清潔で垢抜けた絵柄がトロピカっている
Octahedron

Octahedronの感想・評価

3.6
トロピカル~ジュはやっぱり良いですね!
近年ではぶっちぎりに好きです
ハトプリコラボもあまり違和感がなくいい塩梅でした
tora

toraの感想・評価

-
ヒーリングっどの映画の時よりは先輩ガッツリ絡んで来ててよかったんじゃないか?
ハートキャッチメンバー助けに行く時みんな必死に扉開けようとする中いつものテンションだったくるるんが良かったです。
ペン

ペンの感想・評価

3.5

プリキュアシリーズ第18作『トロピカル~ジュ!プリキュア』の劇場版。

トロピカル~ジュ!プリキュアは底ぬけに明るい雰囲気ですが、この映画は割りとシリアスでした。

個人的に好みではなかったのですが…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.5
ローラ主役回。
ローラ愛がないと楽しめないだろうなあ。作画は良。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品