真・事故物件 本当に怖い住民たちに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『真・事故物件 本当に怖い住民たち』に投稿された感想・評価

ちょっとだけインシディアスみたいな演出があって「お!」ってなったけどそれ以外は…
ただスプラッターシーンはかなり気合が入ってて良い意味でめっちゃ気持ち悪かったです笑
Ramuちゃん演技うま
グロいホラー。
ジャンプスケアでビックリさせてジメッとした怖さは感じられなかった。
長いなぁ……え、この映画80分切ってるんですか!?
1.0
ホラーがほとんどだと思ってたけど
グロいの結構あった…
途中グロくて見れなかった〜
NEMO
2.0
怖いやつ作りました感が凄い。
謎の住人や、最後のどんでん返しは何か不自然…。
IF
1.5

前半は普通に面白く、好みのホラーという感じでした。とは言え、ほとんどがジャンプスケアだったし、良くも悪くも俳優が可愛かったのはノイズでしかありませんでした。
途中のグロテスクなシーンも、BGMが合っ…

>>続きを読む
グロ描写は良かった。
役者さんたちが演技臭いのが少し気になる。
メガネマネージャーには何も無いの?
あまりスッキリしない終わり方ではありました。

このレビューはネタバレを含みます

せーの!
がいちばんの見どころ

それ以外はつまらん。
拳を息で温めるモーションを小学生ぶりに見た。

Bには違いないんだけど、一概にBだと断定できないようななんとも不思議な感じ。

内容は非常〜に薄いしなんならもっと短く出来る。
亀梨主演の事故物件よりは面白いかな?と思ってしまった。

全編通して不…

>>続きを読む
1.0
グロいんかい笑😌
まぁ事故物件ではあるんか…
YouTuber3人が事故物件に住む映画
グロくてしんどい。終盤、急にコメディタッチになったようだけれど、グロさに耐えられなくて画面を見れなかった。

あなたにおすすめの記事