ジャッカス FOREVERのネタバレレビュー・内容・結末

『ジャッカス FOREVER』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゴジラと間違えたかと思った直後やっぱりジャッカスだったと分かった。
まさか怪獣がちんこだとは。

ジャッカスシリーズに初めて触れたけど、、何この映画??笑。映画なの??Youtubeとかでおバカ系のショート動画を延々と観てる気分だった笑。

まず制作会社が「The Dickhouse Produ…

>>続きを読む

相も変わらず愛すべき陽気なバカたち
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

サオに女王蜂+🐝蜂🐝蜂🐝蜂🐝蜂🐝蜂

カップテストがグレードアップ(笑)エレンq(*・ω・*)pファイ…

>>続きを読む

昨日、ネットフリで見ました。

身内の影響でジャッカスはテレビ版シリーズやジャッカスの元メンバーであったバム・マージェラのテレビシリーズをDVDで少し見た事があった。本作でバム・マージェラが出てない…

>>続きを読む

好きな人は好きかもしれないけど個人的にはあまり好きになれない。
スタントマンの才能の無駄遣い。
実際に怪我人もでてるし、性器モロに写ってるし、危険すぎるものばかりで笑えなかった。
作られているフェイ…

>>続きを読む

バムの不在は寂しい。
ライアン・フォーエバーでグッときたけど、やっぱりバムが出てきて欲しかったし、バムへの言及がほとんど見られなかったのもつらかった。
それでも、もう二度とないと思っていたジャッカス…

>>続きを読む

どうしても企画の焼き直し感は否めないわけだけど(そりゃ20年もやってれば当然)、歳食っても痛々しい感が出ないメンバーの勇姿に天晴!
ジャッカスの良いところのひとつにキャプテンであるノックスビル自身も…

>>続きを読む
1番笑ったのはスティーボのハチと、玉血出てカメラマンのランスがゲロったところ

まさかジャッカスでノスタルジーを感じるとはなぁ

おもしろかった〜!
TVシリーズから見ててDVDもコレクションしてる自分でも本当に久しぶりのジャッカス。

オープニングから成人男性の無修正チンチン、簡易トイレバンジーなどなど相変わらずジャッカスで…

>>続きを読む
相変わらず最高すぎた笑
タイラーやポストマローンが出ててぶち上がった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品