翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』に投稿された感想・評価

3.8
大好きだわ😆
まだまだ続けて欲しい

これって関西、特に滋賀県以外の人が観ても笑えるんかな?
僕的にはポップカードや湖西線の話がツボでしたが。。
ただあまり大笑いできるとこはなく、ちょっとマンネリ化。
甲子園が大阪にあるような描き方も気…

>>続きを読む
muguru
3.2
個人的には前作が好き。
関西住んでたらまた変わったのかな。
maami
-
おもんな
Wi
3.5

前作も大好きですが、ひょっとしたら今作の方が好きかもしれません(笑)

ただ、百美お坊ちゃんの出番が少なかったのは少し悲しい。その分杏さんの桔梗魁が素敵でよかったです。

個人的に、片岡愛之助さんと…

>>続きを読む
4.9
千葉もちょっとバカにしたので減点
しお
-

1作目そんなに好きじゃなかった記憶あるけど、舞台が関西になった途端ちょっと面白く感じてまうちょろ関西人。
1作目もこんな感じで埼玉に馴染みがあれば面白く観られたんやろなあ。
でも甲子園を我が物顔で使…

>>続きを読む
Thomas
3.6
このくだらなさがたまらなく好き。
前作同様笑わしてもらった。
片岡愛之助と藤原紀香の共演。夫婦ならではの掛け合いがまた面白い。
あほらしいの好きやで♡
BEN
3.5
記録

あなたにおすすめの記事