愛という名の執着に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『愛という名の執着』に投稿された感想・評価

3.3

💻 サスペンス・ドラマ
監督:ロブ・マレンファント

娘を求めてもがき続ける女の執着を描いたサイコ・サスペンス。

救急センターでオリビアとハリーには娘クロエが、ブルックとグレンにも娘シエナが誕生す…

>>続きを読む
結構楽しめた!

割と最後まで、

え?誰が悪いんだ??あれ??

って感じだった

最後はスッキリ明るい感じで良かった
3.8
どんでん返しもあるし意外と面白かった👍
やっぱり映画は気楽に見れるのがいいな!

このレビューはネタバレを含みます

展開も早くてどんでん返しで集中して見れた


上司の夫婦と部下の夫婦が同じ日に出産する。
部下の娘は死産してしまい、カウンセリングを受けて半年後に上司の娘に会う。
それから娘が可愛くて執着して会いた…

>>続きを読む
Yuri
3.8

後味も良くて寝る前にサクッと見るのにちょうど良い。
結局オリビアがなんだかんだ可哀想だった。途中からオチまで全て分かってしまう王道な流れだったけど期待してなかった分とても楽しめた。
邦題とあらすじか…

>>続きを読む

『A Deadly Lullaby』
サスペンス。

二転三転して途中で犯人はわかってくるけど、最初は怖くて面白かった😆

死産した女性が同じ日に産まれた女性の赤ちゃんに執着していく。

設定に無理…

>>続きを読む
KaLina
3.2

最初から展開は読めてしまうが、それでも面白いと感じることができた作品だった。

やっぱりね!と思いながらも、どうなるんだろうというハラハラドキドキ感。

こういう映画を見ていて思うのは、男に「ばか!…

>>続きを読む
3.5
赤ちゃんを亡くした女の嫉妬や歪んだ執着が凄かったゆりかごを揺らす手の様な話かと思いきや...面白い‼️
P610
3.2
犯人がすぐに読めるがこれは裏をついているのかと取れそうな行動を複数名がとるので却ってやんわりと謎解きが楽しめた。
最後はなかなか気の効いたハッピーエンド。シナリオ作家さん優しいね。
M
3.6
え、めっちゃ面白いじゃんw
評価低いから期待してなかったけど、想定外すぎてめちゃくちゃ良かった。
オリビア前半クソだと思ったし、演技もうまかった!!
で大逆転!?
もっと評価高くてもいいよね?

あなたにおすすめの記事