死刑にいたる病に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『死刑にいたる病』に投稿された感想・評価

2.0
これは阿部サダヲではなかったねー
ミスキャストとしか思えなかった
全然怖くない
もっと非情でサディスティックな目をしないとこの役は無理じゃないかな
み
2.0
TikTokとかで結構おもしろいって言われてるけどあんましおもろいと思わんかった
めっちゃグロい
拷問シーンと阿部サダヲの演技力だけで成り立ってる
原作は多分ちゃんと面白いんだと思う 実写化ってそろそろやめたらいいのにね
たみ
1.0
どう頑張ったってやまとが魅力的に見えないし、かといって怖くもないし。
過去のトラウマを抱えて影響されてるとはいえ登場人物達がイタイ
1.6
「ゴーストシップ」と一緒。
序盤の衝撃シーンがピークであとは特になし。

阿部サダヲの演技が胡散臭いというか大袈裟で集中できなかった。
爆弾の佐藤二郎の圧勝だな
桜の花びらをパラパラしてるのかと思いきや、、
:( ;´꒳`;):ヒェッ
きら
2.0
グロテスクなシーンを入れて、それっぽくしてるけど、いまひとつ恐怖を感じない。

登場人物たちの行動が不自然で、気になってしょうがなかった。
期待しすぎた感はあるが、つまらなかった。
グロいものが見たいならおすすめ。
本なら面白いだろうか。
1.0

ただグロが好きな人には良いのかもしれないが、
初めて本気で観たことを後悔した作品。
被害者がただただ可哀想だし、なんの救いもない。
だいたいサイコパス系の主人公には何か常人には出せない魅力のようなも…

>>続きを読む
xqilyh
1.1
マジでなんで見るんだろう。怖いの苦手。中学の友達と見に行った思い出の作品!面白くは無い

あなたにおすすめの記事