MOTHER マザーの作品情報・感想・評価・動画配信

MOTHER マザー2020年製作の映画)

上映日:2020年07月03日

製作国:

上映時間:126分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『MOTHER マザー』に投稿された感想・評価

みかん

みかんの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます



子どもができたからって誰もが親になれるわけじゃないんだな、


所々に誰も喋らない時間があって、より表情やしぐさもリアルに感じられて引き込まれた。

何度裏切られても側で見守り、秋子を愛していた…

>>続きを読む
Rockwell

Rockwellの感想・評価

4.1

丁度レビュー200本目なんですが、
途轍もなく重い作品を選んでしまった。

ただなんかこうどうにでも出来そうで
どうにもならない人たちって世の中に
居るんだろうなって感じが心を抉る。
救われる瞬間も…

>>続きを読む

長澤まさみすっげえや、、、
コンフィデンスマンとマスカレードホテルのイメージとぜんっぜん違うし、
すんごい綺麗な女優さんのはずなのに、毒親すぎて全くエロくなくて、いい意味で長澤まさみが汚くてキショく…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

4.3

複雑に絡まり合った感情と感情がどうにもならない場面から、もどかしさや無力感が伝わってくる。
どうにもできない出来事がどうにもならないで済まされない世の中の変化が必要だなと改めて気付かされた。
ドキュ…

>>続きを読む
パンチ

パンチの感想・評価

3.6

ドメスティックバイオレンスでハマってしまう思考と似てた
それに加えてタチが悪いのは血のつながり
息子が賢いが故に母親をほっとけないもどかしさ
母親も実は頭がキレるが使い方がやばすぎる
内容の濃い映画…

>>続きを読む

しんどい、けど良かった
子供の頃って親が絶対的存在だし全てなので主人公の気持ちが痛いほどわかる。どんなに傷つけられることを言われたりされたりして恨んだり憎い気持ちになろうと、"でも親だから"という気…

>>続きを読む
依存する側が目覚めかけるその瞬間がいちばん辛いと思わされる映画。
周平くんはずっと目が覚めずに依存しているだけの関係がいいのかもしれない。
誰も助かりようなんかなかったんだよ最初から。
なんともいえねえ〜秋子がどうしてああいうふうになってしまったのかは気になる
hygge

hyggeの感想・評価

3.3

ろくに仕事もせず男にだらしない母親のもとで育った少年。妹も生まれ、一家で色々な場所を転々としながら暗く貧しい生活を送る。
狭い世界に閉じ込められ、ゆがんだ愛に囚われながら成長した彼は、やがて痛ましい…

>>続きを読む
air

airの感想・評価

3.7

長澤まさみのみならずキャスト全員の演技に震えた。
毒親と、毒親に育てられた息子の共依存関係は見ていて恐ろしささえ感じたが、それは自分が単なる傍観者であり他人事でしかないからなのだなと思った。自分の目…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事