MOTHER マザーの作品情報・感想・評価・動画配信

MOTHER マザー2020年製作の映画)

上映日:2020年07月03日

製作国・地域:

上映時間:126分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 長澤まさみの演技が素晴らしかった。特に救いようのない母親を演じたところは感動的だった。
  • 阿部サダヲの絶妙な演技が良かった。
  • 周平役の子役の演技が素晴らしかった。
  • 貧困と共依存という深いテーマを描いている。
  • お母さんを好きだったらだめなのかというセリフが印象的で、胸糞悪い展開が続く中、余白が大きく考えさせられる作品だった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『MOTHER マザー』に投稿された感想・評価

長澤まさみが綺麗すぎて違和感あった。阿部サダヲもなんか違う。

正直醜い母親の話だったが面白くはあった。
長澤まさみを始めとして役者の人達の演技が素晴らしかった。
バッドエンドは好きだがこの作品の終わり方は自分的にはあまり刺さらなかった。
世の中にはこういう家庭…

>>続きを読む

どんな母でも居てくれるだけいいと言う人がいるが、"どんな母でも"と称される人間は母になるべきではないと、頼むからもっと教えておいてください。こんなモンスターが生まれる前に。子供がこの世に誕生するのは…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます
高評価付けるのが気が引けるほど、酷い話で見てて辛いほど、長澤まさみと奥平くんの演技がすごい。。

「お母さんのこと、好きじゃダメなんですかね」
最後のこのセリフがいちばん苦しかった…

鑑賞記録
胸糞悪過ぎて評価はスルー

どんなにろくでもない母親でも子供にとっては大切な人…なんだろうなぁ。親が自分の子供をどう育てようが確かに自由だとは思うけれど、もっと他に子供を未来へ導く方法はい…

>>続きを読む
展開が読めてしまう。
ノンフィクション観てるみたいだった。

長澤まさみの演技は素晴らしいけど,その分,逆にもったいない。
救いようのなさと微かに感じる親子愛のバランスが良かった。色味を抑えた映像も心象風景と合っていた。

どんな歪んだ愛情を注がれても、暴力を振るわれても母親のことが好きという気持ちがあるのは感慨深かった。この映画はまだ子供に対して愛情はあるけれど、なんというか、子供をめちゃめちゃ愛してる訳ではない。男…

>>続きを読む
ご飯だって食べられるし、本だって読めるから出て行きたくない。
息子が可哀想すぎる。

お母さんきっと軽度精神遅滞と精神障害者なんだろうな。
長澤まさみこんな役よく引き受けたな…
鬱映画。
面白いけど、お母さん頭おかしすぎて見終わったあと鬱なる
長澤まさみの演技が上手すぎて嫌いになりそう笑
子供が可哀想すぎる。
子供は親を選べない

あなたにおすすめの記事