死刑にいたる病に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『死刑にいたる病』に投稿された感想・評価

4.5
色々とグロい。結果は予想できてたけど過程が複雑すぎてゾクッとした。見てよかった
4.3
いやー、最初から、最後まで、嫌なシーン満載だった。阿部サダヲすごい。
でも、凶悪犯罪者、変態って、こんなふうに存在するんだろうなーって思った。
mmm
4.5
久しぶりにダメージ受けすぎてだいぶ前に見たのにきろくしてなかった。

このレビューはネタバレを含みます

大学生の筧井雅也(岡田健史)は、ある日、獄中の連続殺人犯・榛村大和(阿部サダヲ)からの手紙を受け取る。

榛村は24人の若者を殺したとして死刑判決を受けていたが、そのうち1件だけ「自分はやっていない…

>>続きを読む
阿部サダヲの演技が凄いのはもちろんだけど、ミスリードと伏線が凄かった。彼女が血を舐めたのは伏線だったのかな
nana
4.6
まじで阿部サダオさん演技凄すぎる
死んだ目がなんでできんの?
爪剥いだり、拷問系の部分が冒頭にありますが、わたしは嫌いじゃないので良かったです。
あべさださんの目が怖くて、見応えあった。
4.3
ちゃんと嫌な気分になる

こういう人って子どもじゃないと違うのかな
4.5
痛みが伝わってきて見てられないが見てしまう
人の怖さ
サダヲが怖すぎる
黒目しかない
光がない
衝撃を受けた
tako
5.0
阿部サダヲのッ…
冒頭拷問中に女の子と目があって、ゆっくり首を振る演技、みなさん、ご覧になりましたか?

________監督、ありがとう

あなたにおすすめの記事