流浪の月の作品情報・感想・評価・動画配信

流浪の月2022年製作の映画)

上映日:2022年05月13日

製作国・地域:

上映時間:150分

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 横浜流星と広瀬すずの演技が素晴らしく、役者陣の流石の演技でした。
  • それぞれが抱える欠落感と孤独感が共感でき、感情移入しやすかったです。
  • 透明感あるキラキラした映像と巧みな美術が息を呑むように美しかったです。
  • 特に松坂桃李と横浜流星の演技が見事で、失敗するとかなりリスクのある役柄を演じ切ったと思います。
  • 何気ない日常の描写が綺麗で魅了されました。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『流浪の月』に投稿された感想・評価

原作と違いすぎてあんまり好みではなかった。映画だと内容が薄くなる
葉月
3.8
このレビューはネタバレを含みます
劇場で観てよかったと思う作品。
松坂桃李くんのあのセリフ、胸に刺さりました。
3.6
誰かにとって悪い人は誰かにとっては良い人だから目の前の人に悩まなくても良い気がした! 自分にとって良い人は支えたくなるよなあ

雰囲気がとにかく好きな映画。
切なくて、ゆったり時間が流れていく感じと、『流浪の月』特有の静かな世界観が心地いい。

部屋を暗くしてコーヒーを飲みながら、静かに過ごしたい夜に観たくなる。

切なさは…

>>続きを読む
ngtngt
-

切なくて、俳優陣がうますぎて、感情移入し、あっという間に時間が過ぎていた。

本人たちにしかわからないこと
本当のことを言ってしまえば変わっていたかもしれない、でもそれは死んでも言えないくらい辛いこ…

>>続きを読む
3.9

流浪の月の小説を読了してあまりにも良かったのでそのまま映画を観てみた やっぱり原作の後だとすこし物足りなさとか補完して観てしまってる感があった 原作での「彼のはなし Ⅰ」の部分がもう少し欲しかったな…

>>続きを読む
yi
4.1
李監督の作品には、
他の映画にない熱量があると感じた。

原作に忠実に再現するための
さまざまな演出は
映画に深みとリアリティを表出している。

国宝を見たあとだから尚更、
その凄さに魅入ってしまった。
keico
4.0
周りに理解されなくてもいい
お互いがわかりあっていて
お互いが必要としていて
ただ一緒に居られるだけでいい
ちー
4.0
数年前に見た作品ですが、すごく感情移入をして見入ってしまった記憶があります。
ふたりで池の前で手を取りあっているシーン、ラストは今でも鮮明に覚えています。
あ
1.5
あんまり合わなかった。
どの瞬間もどの登場人物も、もうちょっと上手くできないものかと思ってしまった。
個人的には多部未華子が好きだからもっと出てきてほしかった。

あなたにおすすめの記事