ぼくらのよあけの作品情報・感想・評価

「ぼくらのよあけ」に投稿された感想・評価

anchobi

anchobiの感想・評価

3.0
完成披露試写会にて

友情と親子の関係性など

主役の男の子の声を杉咲花さんがされているが違和感なく良かった
Sol

Solの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

奇跡的に試写会が当選して、出演者の皆様、主題歌担当の三浦大知さんの話しを聞くことが出来ました。

映画は大人も子供も楽しめある内容で、是非家族で大きなスクリーンで観て頂きたい作品です。

大人になると諦めてしまう事もあるけど、子供の真っ直ぐな心。
約束を守ろる為に、子供達が一致団結して、頑張る姿、友情も深まり、奮闘する姿に感銘致しました。
最後には家族で、家族同士で夢を実現する。
感動致しました。

近未来を描いていて、AI搭載ロボットが生活に入ってくる。人の心を持つなど、こちらも人とロボットの絆を描いていて、近未来はきっとこんな世の中になっているのではと思わせる作品でした。
是非劇場で観て下さい。

主題歌を担当している
三浦大知さん
とても素敵な楽曲に
なっています。
3人のお子さんパパでもあって
劇場で最後に
・いつしか・
が流れて自然と涙が流れました。
映画のストリートとリンク
していて、とても温かく
優しい楽曲です。

三浦大知さんの素敵な歌声
是非こちらも会場で聞いて頂きたいです。

おすすめの映画、楽曲
お楽しみ下さい。
のん

のんの感想・評価

4.5
完成披露試写会の機会に恵まれて、一足先に鑑賞して来ました🎥

アニメ映画は正直苦手っていうのがありますが、この映画は久々にすごくのめり込みました。

SF作品ではあるけれど、家族、友情、絆などが盛り込まれてて、最後は自然と涙が…

子供がみても楽しく、大人がみても、いつかの青春を思い出せる、そんな作品だと思います。

大切な人と、大切な瞬間を思い出しに、ぜひみにいってほしいです
ゆーき

ゆーきの感想・評価

4.0
完成披露試写会に参加させていただきました。
ファンタジー要素がありながら舞台は団地。友情や家族について考えた作品。ワクワクしました。
キャストの皆様もとても豪華。また観に行きます
あこ

あこの感想・評価

4.0
一足先に完成披露試写会で鑑賞させていただきました!

絵はもちろん、物語も凄く素敵で心温まる作品でした。子供の頃を思い出すようなワクワクが沢山詰まっていて終始目がキラキラしてました!

子供向けなのかな?とか思ってましたが、これはどの世代でも楽しめてホッコリ出来ると思います。

主題歌の三浦大知さんも素敵でした
asami

asamiの感想・評価

3.8
ナナコがとっても可愛かった!!
古びた団地と近未来なストーリーとのギャップに不思議と引き込まれて最後まで飽きずに鑑賞できました。
登場人物一人一人の背景やその後が気になり原作も読んでみたいなと思います。
ひより

ひよりの感想・評価

4.0
試写会で観させて頂きました。
こういった漫画やアニメなどは普段見ないのですが、はじめはよく分からず理解するのに必死でした。小さなお子様には難しいのではないかと思ったのと、終盤の物語を期待しすぎてしまいました。 クライマックスからの三浦大知さんの歌は心に沁み、もう一回内容を理解した上で見てみたいと思いました。
みえ

みえの感想・評価

4.5
完成披露試写会で鑑賞してきました。
AIと宇宙のお話しでとても身近に感じたのと
映像が綺麗だと思いました。
終盤の子供達とナナコのやり取りにとても感動しましたし、エンドロールの三浦大知さんの歌と作品がリンクしててとてもよかったです。
上映されたらまた観たいと思いました。
きぃ

きぃの感想・評価

4.5
原作から読んでいた作品が、劇場アニメ化。正直最初は大丈夫なの?あの素晴らしい作品を映像に出来るの?っと思っていたのですが、試写会にご招待頂き観させて頂いたら、想像をはるかに超えてとても素晴らしい作品になっていました。特に後半からの展開に感動して涙が止まりませんでした。 主題歌を歌われている三浦大知さんの曲も映画に合っていて良かったです。

正式な公開日になりましたら、また見に行きます。本当に素晴らしい作品でしたし、誰にでも楽しめる作品だと思うので、公開した際は是非見て頂きたい作品です。
試写会へお邪魔しました。
SF、アニメ…普段はあまり観ないジャンルだったけど映像は綺麗だし未来の話なのにどこか懐かしい気持ちにもなれた。
登場人物の成長と奮闘を軸に話が進むのでSFはちょっと…という人も抵抗なく観れる作品だと思う。
女子のあの感じも大人は堪らなく胸がざわつきますが丁寧に描いてるからこそだと思う。
主題歌の三浦大知がまた良い。最後まで楽しめました。
>|

あなたにおすすめの記事