Flip a Coin -ONE OK ROCK Documentary-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Flip a Coin -ONE OK ROCK Documentary-』に投稿された感想・評価

dropham

drophamの感想・評価

4.1

世界でも大活躍中のロックバンド「ONE OK ROCK」がコロナ禍の状況の中、ZOZOマリンスタジアムで無観客ライブを実施する模様をドキュメンタリー形式で描かれる。
コロナ禍だと、ライブも密になり不…

>>続きを読む
TAKUMI

TAKUMIの感想・評価

-

常にリスナーのことを考えて作曲、ライブ演出に一切の妥協を許さないONE OK ROCK

人生で初めて買ったCDはワンオクってぐらい大好きなバンド🎸

Takaのまっすぐな心の叫びにいつも奮い立たさ…

>>続きを読む
凉

凉の感想・評価

3.5
Zeppの最前で1stアルバムの曲聞いた日が懐かしい。大きくなりました!
十一

十一の感想・評価

-

Field of Wonderという孤独の世界の裏側。
映画と別枠なのでスコアなし(気持ちは5.0)

One Way Ticket⇔Clock Strikes本当に美しい。この組み合わせの意味合い…

>>続きを読む

ONE OK ROCKファンとしては観て損のない内容。
コロナ化に、いかに次へ進もうか考え抜いた結果の無観客ライブ。色んなギミックが施されていたけど、本人たちはもう二度とやりたくないという。
苦悩の…

>>続きを読む
ろーい

ろーいの感想・評価

4.3

コロナ禍でのアーティストの苦悩や葛藤を感じた。
やっぱりこのバンドのスケール感は凄まじいなと。最近は追えてなかったけど、FOOL COOL ROCKとか擦れるほど見てた世代からするとたまらんかったで…

>>続きを読む
コ

コの感想・評価

5.0
泣いた 素晴らしいです。
この時代に生きていてよかった
出会えてよかった 最高のバンド
ONE OK ROCK 大好き。
かっ

かっの感想・評価

-

久しぶりの視聴。
やっぱり好き。
このfield of wonder、葬式の時でかなり人生最大級行き詰ってた後アーカイブでみて本当に希望だったから忘れられない。
無観客のライブをどんな想いで作られた…

>>続きを読む
d

dの感想・評価

5.0

すごく華やかな世界に見えるけど、何回も打ち合わせを重ねて、オンラインライブという1つのプロジェクトを遂行する流れは仕事っぽい。

自分たちと自分たちの曲をどう見せるか、聴かせるか、コロナ禍だからこそ…

>>続きを読む
みぃ

みぃの感想・評価

4.0

コロナ禍で思うような活動が出来なくなりもどかしい日々を送っていてもやはりアーティストの熱い想いは違う
ファンのために生配信LIVEをと素晴らしいパフォーマンスを思考する姿はカッコいい
観客が目の前に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事