Flip a Coin -ONE OK ROCK Documentary-のネタバレレビュー・内容・結末

『Flip a Coin -ONE OK ROCK Documentary-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コロナ禍
世界観がどう伝わるか音1つにこだわるのかっこいい
こう見ると当アーティストも、造り上げたいものを汲み取る方も、創造に携わる方みなさん表現者って凄いなードキュメンタリー見ると生で熱量感じたく…

>>続きを読む

新型コロナウイルスの感染が拡大した2020年。予定していたツアーができなくなり、途方に暮れていたロックバンドONE OK ROCK。アーティストとしてライブでお客さんに音楽を届けることができない状況…

>>続きを読む

記録

プロフェッショナルだった。妥協は許さずカメラの向こうのお客さんに届ける熱い気持ちが伝わった。
ARのはなしも意識の共通とか時間とかいろんな問題があったと思うのでARチームがどうとかいうことで…

>>続きを読む

ワンオク(マイティーロング〜くらいまで)めちゃくちゃ聴いてたので観た。コロナ禍で憤ったり新しいことに挑戦したアーティストはたくさんいると思うので、どのアーティストのドキュメンタリーを観てもきっと同じ…

>>続きを読む

自分には到底できない生き方とその熱量に圧倒された。Takaに対するメンバーの絶対的な信頼があって、その反対もあって、ほんとに良いチームなんだなって改めて思わされた。

カリスマ性だけじゃなくて、どん…

>>続きを読む

しれっと親子共演しててビックリした😳笑

オンラインライブやからこそとことんこだわって作り上げて、やりきった瞬間は自然とメンバーもちろんスタッフ全員涙しててチーム感が伝わって自然と泣けました

Ta…

>>続きを読む

特に好きなバンドというわけでもないけどみた!

メタルバンドだとかぶっとんだ話きそうなミュージシャンの話か、アイドルのオーディションみたいなのとかは好きなんだけどね。

これを見ようと思ったのは「コ…

>>続きを読む

前日にARやめる所にプロ感じた。ライブ映像流すタイミングが良すぎた!無観客ライブは見れなかったからwonderを聴くのがドキュメンタリー初だったんだけど、一回で好きになった!サビ聞くたんびに、前のめ…

>>続きを読む

生き様とか葛藤とか喜びとか苦しみとか、そういうのもろもろ全部隠さず曝け出してくれるの本当に嬉しいし最高😢😢
最後の方は涙止まらんくて泣きすぎて頭痛くなっちゃったじゃん!どうしてくれんの!!好き!!!…

>>続きを読む

ワンオクに限らずどのアーティストも、コロナ禍で出来ることが限られた状態に嘆くんじゃなくて楽しみながらどんどん上を目指すの凄いなあ、と。自分にはそんな向上心ない、、、あとZoomの大人数会議もめちゃく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事