恋に落ちない世界の作品情報・感想・評価・動画配信

『恋に落ちない世界』に投稿された感想・評価

Meilu

Meiluの感想・評価

2.0

インドネシア映画。

少し近未来の話。サリナ、ウルファ、タラはライトというところに入り、結婚する相手とマッチングするのを待っていた。
このライトの施設の代表人物アリは、あたかも良いことを言いながら入…

>>続きを読む
ツム

ツムの感想・評価

3.3

邦題と設定に惹かれて鑑賞。
カリスマ指導者の元で生活しながら、マッチングした相手と結婚させられる学校に入学した女の子3人だが…。

メインの3人娘が見ていく内にどんどん可愛くなっていく◎
皆大変な目…

>>続きを読む
Koichiro

Koichiroの感想・評価

3.6

インドネシア出身の同居人と見た。
マッチングアプリ事業(=ほぼカルト)と純潔男女の養成機関が合体した、2030年のインドネシア世界!
カリスマと崇められる総指揮が10代の女性たちに足元をすくわれる流…

>>続きを読む

ディストピアSFというか、カルトに勧誘された若者の話みたいな。完璧な結婚相手と恵まれた新生活を提供する組織は、何から何まで胡散臭さしかない。でも将来が不安な10代は何処も同じく、単純なユートピアほど…

>>続きを読む
らぷ

らぷの感想・評価

2.5
つかみはよかっただけに残念なラスト。あれだけのカルト集団にも関わらず、わきが甘すぎます。
3人が逃げ出した後、ゆるすぎ。で、終わり。へぇ。

考えてみたら、秘密を暴いてアップロード、今時かもね。
美子

美子の感想・評価

3.2

カルト教団に入り共同生活していくなかで、色々な矛盾が出てきて‥みたいなお話

題材は好きです。ルールの中に男女の接触を禁じられ、教団が結婚相手をマッチングする‥。この部分をクローズアップしてストーリ…

>>続きを読む
Kakky

Kakkyの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

入りはワクワクしたけど、設定が雑すぎてちょっと笑えてしまった
夫婦がダメだしただの悪役すぎる

あと知らない間にウルファのお腹の子供が生まれるほどの時間が経っていたのは驚いた

インドネシア映画。近未来でマッチングアプリ経由で勝手にお見合い〜結婚までさせられるカルト教団に入った女性3人が教団の悪事を世に知らしめようと試行錯誤する話。独特の色合いに尼らしさは感じ、旧態依然とし…

>>続きを読む
入りとかめっちゃわくわくしたけど、ここで終わるん!?ってなって残念だった。もっとできた気がする。

え、終わり?!!?!
最後の最後まで良かったのに、
途中で終わってしまった感じ。

「お見合い結婚」ってどーなの?!
「恋愛結婚」しようよ!!
女は旦那の性処理のために存在するの??
女は子どもを産…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事