悪魔のビンゴカードの作品情報・感想・評価・動画配信

『悪魔のビンゴカード』に投稿された感想・評価

秋元

秋元の感想・評価

2.5
最後の10分だけよかった(˘ω˘)
暴れるおじいちゃんおばあちゃんはいいね!

最初おばあちゃんがずっと怒っててしんどかったけど
最後素直になってよかった
きりん

きりんの感想・評価

1.9

«Welcome to the Blumhouse»と名付けられた製作会社ブラムハウスとAmazonStudiosがタッグを組んで配信された8作品のうちの一つ。家族と愛を取り巻く贖罪的・破壊的な題材…

>>続きを読む
Amazonオリジナルはなんか毒気がないというか、わざと牙を抜いているというか、どんなジャンルもヌルいんですよね。

本作も例に漏れずヌルヌルにヌルい。

オススメしません。
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

寂れた町に新しく出来たビンゴ屋には悪魔が潜んでおり賞金を通じて人の魂を奪っていた
主人公の老婆はなんやかんやで街の住民と結託して悪魔を倒す
悪魔がリンチされてるのが新しい
主人公は老害
B級
こく

こくの感想・評価

2.5
あまりにありきたり。アマゾンオリジナル作品なのだろうか?

田舎に来た悪魔のやる事が、老人たちにビンゴゲームでお金をばら撒き殺すだけ。悪魔が何をやりたいのか、全く意味不明だった。
Yu

Yuの感想・評価

1.0

老人が悪魔をリンチするシーンが最大の山場。
日本には「悪魔」というものにあまり馴染みがないように思う。
欧米では「幽霊」よりも「悪魔」の方が映画の題材になりやすい、「悪魔」が敵の場合は反撃展開がつき…

>>続きを読む
卍丸

卍丸の感想・評価

2.3
途中ずーーーっとつまらないし最後の5分くらいに、一気にばーーーっと派手になるんだけど、すごい不発な感じでおしまい。

Welcome to the Blumhouse
ブラムハウス×アマゾンスタジオ 5作目鑑賞(順番は無視)

老人無双系ホラーかと思ったし、予告はいい意味でクソつまらなそうなB級感あってちょっとワク…

>>続きを読む
こういうホラーで戦うおばあちゃんおばあちゃんが主人公ってあまり作られていないので楽しかった。
C

Cの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

寂れた町オークスプリングスに悪魔Mr.ビッグが来たりて毎晩ビンゴ大会を開催。ビンゴに当たると大金が手に入る代わりに惨たらしく死ぬ。街を守るためおばあちゃんが頑張る。みんなで悪魔を暴力で退治。
>|

あなたにおすすめの記事