聖書を知ってたら次々起こる現象の意味が分かってもっと面白いんだろうなー。
でもまぁ意味不明だから余計怖いってのもあるし、ワケわからんけど飽きずに最後まで見た。最後のシーンはターミネーターのサラ・コナ…
砂漠にポツンと存在するダイナーで神の逆襲に立ち向かうって言うシチュエーションはめっちゃ興奮する
特に序盤カエサルがダイナーに訪れるまでの世界滅亡始まってる感はすごくワクワクした
けど!
ストーリー…
堕落した人類への神からの天罰。辺境の地のダイナーで繰り広げられる人類と神に操られたモノの闘い。登場人物がみなキャラ立ちしててまた結構なダメ人間で見ていて清々しいダメっぷり。だが窮地に陥った時に人とし…
>>続きを読む